一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

君の力

2013-09-28 20:39:21 | 心が疲れたあなたへ贈る詩





苦しみや悲しみ


悩みや不安で


心が闇に覆われそうになっても


もう自分はダメだなんて思わないで




自分の心を責め続けると


マイナスの世界へと


暗闇の世界へと


入り込んでしまうよ




今がどれだけ苦しくても


君の心の奥にある


君の力を信じてあげて



君には君にしかない力があるんだよ




諦めない限り


可能性はあるんだよ





***





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星の砂)
2013-09-29 06:19:02
私の心に優しく沁みてきました。
諦めない限り・・本当にそうだなって思います。
自分の力、信じて大切にしたいです(^^)。
返信する
星の砂さん (SAKURA)
2013-09-30 00:19:50
ありがとうございます。

この詩は自分自身に言い聞かせながら、書きました。
自分を励ましながら、書くことも多いです。

諦めないことが大切ですよね。
自分の力を信じて、進んでいきたいと思います。
返信する