一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

心の宝

2013-09-30 00:36:47 | 心が疲れたあなたへ贈る詩





悩みは 苦しくて つらいもの



でも


苦しんで つらい経験をするからこそ


成長できる




悩んでいる時は自分自身を見つめ直すチャンス




悩みの中から


いろいろなことを学べるよ



悩みも捉え方次第で宝になるよ




悩みは 大切なことに気づかせてくれる 心の宝





***





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏雪草)
2013-09-30 00:56:46
こんばんは。

悩むことを宝物と思えるのって、ステキです。

悩むほどに、人は成長できるものですね。
返信する
夏雪草さん (SAKURA)
2013-09-30 21:41:00
こんばんは。

つい、くよくよと悩んでしまいがちな自分に言い聞かせて、書きました。

悩みを宝にしていきたいものです。

返信する