一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

甘い香り

2022-06-15 00:24:35 | 絵と詩と

IW ハーパーの甘い香りは

私を追憶の彼方へと誘う

あなたが好きだったIW ハーパー

夜更けにあなたと味わった

口に広がるほのかな甘みと

まろやかな口溶け

大人の味

思春期から大人へと共に過ごした時間は

キラキラと眩しくて

永遠に思えたあの頃

今はもう逢うことはないあなた

今もどこかで

IW ハーパー飲んでますか

皆さまがやさしい夢をご覧になれますように。

画像の絵は以前描いたものです。

ランキングに参加しています。

下のわんちゃんの絵をクリックして頂けると

励みになり、うれしいですにほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へにほんブログ村



最新の画像もっと見る