GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイアンママ)
2010-11-29 03:42:23
えぇぇ

今拝見してビックリしました

先日お伺いしたときは全くそんな感じはなかったのに・・・
入院しないといけないぐらいひどいんですね
早くよくなりますように

この気にゆっくりして心身共に完治してくださいな
早くみかんママの美味しい料理食べたいです
が、無理せず戻ってきて下さいね
返信する
ダイアンママさんへ (チェリーママ)
2010-11-29 06:47:36
ダイアンママの若さが羨ましい

昨日から検査づくめ
どこが悪いのか、まだ解らない。
全体が痛んでるんだなぁ

みかんに悪い事をしてるなぁ
一人でお留守番ばかりです

この際だから、元気になって戻ります〓

ありがとう〓

返信する
Unknown (パッチ家)
2010-11-29 14:17:30
みかんママ大丈夫ですか

疲れが出ちゃったのかな

この機会にゆっくり休養してまた元気に完全復活してくださいね

どうか一日も早くよくなりますように

お大事に
返信する
パッチママさんへ (チェリーママ)
2010-11-29 19:54:36
ご心配おかけしてしまいました〓
楽しんでます
パッチ君は元気ですか〓

この子達の為にも健康で居なくては

と、つくづく思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。