GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

オレンジ戦争

2009-11-23 20:15:44 | 日記
暴れるみかん

近頃のみかん。暴れまくってます

やっと「ラブラドールパピー」らしくなってきました


とにかく、暴れる


暴れる


さらに

盗みも働く


とにかく、「持て余すエネルギー」








私達の寝ている枕元をとにかく、

勢いを止めずに顔面を惜しげもなく踏みつけて、駆け抜けていく

そう、それは、イタリアの「オレンジ戦争」

けが人続出です、我が家の枕元には、オキシドールが常備薬


ところで、週末のおみせへ、遠方からのお客様が来られました。

ルカ君の兄弟犬が、名古屋から、病気と戦うルカ君に会いに来てくれました。








本当にそっくりでびっくりしました

きっと、ルカ君も元気が出たはず




楽しかったねルカ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こーりん)
2009-11-24 07:53:17
濃茶ゴールデンの宴って(爆)。
返信する
たまらん (ラブ&小春の母さん)
2009-11-24 14:10:47
帰宅後やっと出会えたパンに早速お春さんと食いついてます!

しかしやっぱラブラドールはかわいい~☆
たまらん!!!
どことなくチェリーちゃんに似てる(^ω^)

今度はラブ連れて行きたくなった◎
でも臭いから洗ったら行きますわ
返信する
ぶろぐ村 (ゆうちゃんパパ)
2009-11-24 18:56:12
今日のgo goみかんの順位を見てみたら。。。ない?
と思ったら、一気に15位になってました。

みかんも元気いっぱいで何より。
うちの2匹、犬より、言うこと聞かないですよ~
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-11-24 19:54:35
こーりんさんへ

濃茶ゴールデンの宴は見事でしたね

後ろにコッソリジュン君も濃茶組だもんね~

濃茶よ~  焦げ茶じゃぁないのよ
焦げ茶はラブラドールね~

焦げ茶の宴も興味深いわね~



ラブ&小春の母さんさんへ

さっそくいらっさいませ~
楽しんでいただいてますか~
どうぞよろしくお願いします





ゆうちゃんパパさんへ

そうなんですか~びっくりです

嬉しいです
これからもまめに更新したいです
ポチッとよろしくお願いしますよ~息子達~




返信する
勃発 (タローかあちゃん)
2009-11-24 20:48:01
オレンジ戦争、勃発ですか

もう~、たいへん
だけど、大きくなるにつれこれがいい思い出の一つになるんですよね。

返信する
スイッチON ! (はにぃママ)
2009-11-25 10:05:16
なぁーんで あんなに突然スイッチON !に
なるのかなぁ  
ラブって・・・・・

しかも 早朝より 

29日の件 UP 楽しみにしています
返信する
今日、テレビで、 (ゆうちゃんパパ)
2009-11-25 22:20:16
ネット通販の悪徳ペット業者がいる、といってました。
サイト名まで公表していましたが、
ミニ柴犬として買ったら、成長して、普通の柴犬になったり、
送金したのに、犬を送ってこなかったり、
写真と違っていたり。

大多数は、まじめな業者さんだと思いますが。

やっぱり、業者を確認しに行ったほうが良いですね。
返信する
Unknown (aki)
2009-11-26 11:57:04
先日は 電話ありがとう。
昨日メールでお返事しました。
せっかく誘っていただいたのに ごめんなさい。
報告楽しみにしていますね。
よろしくです。

みかんちゃん やりますね。
我が家もですよ。
盗み働きます。
柿はよくやられますね。
床に柿を置く私に問題があるのですが…
それと 段ボール かみ心地がいいのか ボロボロになる箱たちです。
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-11-26 22:49:05
こぉゆぅの大変なんだけど
でも、笑顔で怒ってませんか!?
羨ましいです(^^)

↓読ませてもらいまいた。
ジ~ンと・・・
アタシも今までのコの事を思い出しながら読ませてもらいました。
みかんちゃんの名前の由来・・・
そぉだったんですね(^^)

ず~っとチェリーちゃんが見守っててくれることでしょうね☆
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-11-28 10:24:52
タローかあちゃんさんへ

オレンジ戦争勃発~とは言え、チェリーに比べたら緩いけどね~
緩く思えるのは、2回目だからかしら~


とにかく毎日楽しいです


はにぃママさんへ

はにぃちゃんも朝早いのですか
みかんも割りと正確に目覚ましの鳴る30分前
一番つらい時間に起こしてくれます



ゆうちゃんパパさんへ

ワンコの世界は何時まで経っても裏と表が存在しますね

より良いワンコ社会の為に少しでも努力していきたいと思います



akiさんへ

メールありがとう、お休みの間お店に来ていなかったので
そして、昨日、書き込みしている最中にインターネット接続不能に陥り
打ちひしがれてうつむくとそこに、可愛い笑顔で見上げるみかんの可愛いお口にLANケーブルが

そんなこんなで、明日行ってきます



マヤのマミーさんへ

心の中で笑いながら顔はまじめにしかっていますよ~

マヤマミーさんも先代のワンちゃん達が居られたのですね
初めての時は笑えなかったけど、今は楽しんでいます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。