GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

無事帰宅

2012-11-12 07:38:12 | 旅行
夕べ遅くなりましたが、無事帰宅出来ました(`∇´ゞ

日曜日、お昼過ぎから雨が降り出したので、長野道、豊科から高速に乗りました(^◇^)┛

雨はどんどん強くなって、スタッドレスタイヤに履き代えて行ったのが、裏目に出たのかなぁ~

ワダチの水にハンドルが取られる(°□°;)

80キロ走行をやむなく、

途中横転事故も在ったり、渋滞に捕まりつつ、睡魔と戦いつつ…

晴れて無事帰宅m(_ _)m

へとへとなので、月曜日、もう一日お休みしますm(_ _)m

兄弟会は、とてもとても、想像以上に楽しくて、また、その様子も報告します

明日は必ず営業します(`∇´ゞ

よろしくお願いします(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Danオヤジ)
2012-11-12 16:10:55
お疲れ様でした。不思議なDanの飼い主です。
楽しい一時をありがとうございました。
ダボスはあいにくの天気でゆっくりできませんでしたが、またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした (海パパ)
2012-11-14 11:34:49
はじめましてでいいのかな?
初コメントなのでいいのですよね?
お転婆うみさんの海パパと申します。
何回かみかんちゃんのブログを拝見させていただいたことがありましたが、
そのみかんちゃんだったとはつゆ知らず、お話もしないで申し訳ありませんでした。
みかんちゃんはおやつタイムの時は、いつも私の左側にいましたよね。
それもおとなしく、じっと待ってたと記憶してますが違ったらごめんなさいね。
また訪問させていただきます。
返信する
Danオヤジさんへ (チェリーママ)
2012-11-17 00:22:46
この度は、本当にお世話になりました。
初めてこんなイベントに参加させていただきましたけど、夫婦二人共どっぷりはまってしまいました~
たくさんのラブちゃんに囲まれて本当に楽しいひと時で、何よりみかんが楽しんでいたのが、私達も嬉しかったです。
また、ご一緒できる日がとても楽しみです。
返信する
海パパさんへ (チェリーママ)
2012-11-17 00:31:51
>海パパさん、どうもいらっしゃいませ~
ピンクの可愛いお洋服を着て、爆走していた彼女が、海ちゃんなのですね~

走ってましたね~時雨混じりのダボスの丘で~

こちらこそ、みかんが、張り付きに行っていたとはつゆ知らず、ご挨拶もできずにいて、申し訳ありませんでした・・
とにかく、はじめ参加して、本当に楽しかったので、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
その時は、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。