GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

初めての遠出Part2

2009-11-13 17:47:33 | 旅行


帰りに、パパの地元のホームセンターム○シへ寄りました。

とってもおおきなホームセンターで、品揃えが豊富。

行くと萌えてしまいます

目的は、薪ストーブ

沢山の品揃えで、実物を見て選べるのが嬉しいです


籠のみかんは、ほったらかし~






その割りに、みかんさんお楽しみのご様子

熱帯魚さんに夢中です

そんな籠のみかんをまた、ほったらかし~て、

ペットシーツを物色していると




はい、はい

今度こそ美味しい新米を食べに帰りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-11-14 12:00:19
みかんちゃん遠出のドライブ 車酔いしませんか?
これも慣れなんでしょうか?
1時間車に乗りっぱなしだと降りてからぐったりしています。
ドライブボックスが悪いのかな?
もう少し 長時間乗れるようになるといいのですが…

チェリーママさん もしよろしかったら私のブログのメールを送信 (右側下部)していただけませんか?
岐阜のことなどお話したいこともありますので。
よろしくお願いします。
返信する
akiさんへ (チェリーママ)
2009-11-14 18:59:11
りくちゃんは、車酔いしちゃうの?
みかんも初めは、目がクルクルしてました
毎日お店に出勤するので、慣れたかな~

お買い物してる間も泣かずに待っていてくれます

嫌にならない様にちょっとづつ慣れていけばですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。