GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん地方はお祭一色

2010-10-10 16:56:15 | 日記
昨日、今日、明日とこの辺りはお祭一色なのです















チェリーママは「だんじり」は嫌いではありませんが

お祭の日はお店、たいてい、暇です

道路が動かないのか、遠方からのお客様の脚も遠のきます


仕方ないね

のんびりしましょと思っているのに、こんな時に、パパったら



「ギックリ背中

そんなん聞いた事ない

とにかく、「ギックリ」したのが、背中なんだから、しょうがない


週末には運動会も控えてるのに、パパ~~~~


とにかく、そんなこんなでも明日は営業してます~~


「栗ご飯」ですよ~~

よろしく~~






来週のおしらせで~す









恒例に成りつつ在る
「出張チェリーカフェ」の
お知らせです!




10月17日()関空ペット総合学院の
運動会へ出店いたします








その為、お店の通常営業は、

お休みになります

ご注意ください。


なお、雨降りの時はお店を営業します。

よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ダイアンママ)
2010-10-11 00:30:50
パパ
ぎっくり背中

なんてこったぁ~
みかんパパ早く治して17日はおもいっきりはしゃしで下さいよぉ~

ダイアン参加できなくて悲しいです
けど、楽しい報告待ってますね

明日は・・・って今日ですけど、ダイアンパパとダイアンと伺いますねぇ
返信する
>_< (ダイアンママ)
2010-10-11 07:37:37
今日はお邪魔する予定やったんですけど、予定変更になっていけなくなりましたぁ
ごめんなさい

ダイアンパパと、また今度伺います
返信する
ダイアンままさんへ (チェリーママ)
2010-10-12 17:12:53
>ダイアンママ心配してくれてありがとう~~

みかんパパはダイアンパパみたいに若くて凄くないから、ダメダメやわ~~

そうそう「チームみかん」でダイアンのお店へ攻撃を仕掛ける、計画中

よろしく~~
返信する
Unknown (ダイアンママ)
2010-10-13 03:36:05
ダイアンパパあぁ見えて全然すごくないです!
身体もよわけりゃ、皮膚も弱い!笑

『チームみかん』ですか!?
なんだか・・・想像すればするほどコワッ!!笑

できたら事前にお知らせを♪
返信する
遅くまでありがとうございました (もんじろう母)
2010-10-13 13:44:45
 チェリーママさん、この間は閉店間際に到着、遅くまでお邪魔してすみませんでした。
去年の今頃みかんちゃんはまだデビューしていなくて、ちっちゃくてコロコロしてましたね(萌)すっかりレディになってますます萌え~です。
はぁ~12時間がんばってよかったわ。

みかんパパは背中大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
子供たち、友達に宣伝しておきましたから、知り合いが行ったら歓迎してやってください(笑)
返信する
コメントありがとう」 (チェリーママ)
2010-10-14 14:18:11
>ダイアンママさんへ

またまた~謙遜自慢の癖に~~


「チームみかん」待っててね

楽しみだわ~~



>もんじろう母さんへ

先日は遠方からのご来店。ありがとうございました
もんじろう君は相変わらずの甘えん坊振りが可愛かったわ

また、関西へ来た時には寄ってくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。