GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

シンクロする二人

2012-05-14 08:08:43 | 日記
スタンダードプードルの「ビビ」ちゃんと、始めてお外で走ってみました

まだ、生後5か月のビビちゃん、2か月くらいの頃から、お店で良くみかんと遊んでいましたが、初めてお外で遊んでみました





なんとなく優しく誘って居るような・・・








やっぱり、容赦ない攻撃・・・







とにかく楽しそうな二人


嬉しいお耳がシンクロ


ビビちゃんの方が、走りが速いです






キュートなおしりのコーナリング






みかんも、本当に楽しんでいました

後ろのビビちゃんの目・・・怖いです・・・


ビビちゃん、今度はどこであそぼっか、楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

応援ぽちっとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (moormama)
2012-05-14 17:33:33
すんごい楽しそう
みかんちゃんはフリスビーが好きなのね
ももたっちも昔フリスビーちょっと
やったんだけどフリスビーをやりはじめて
る途中でいつも私のカバンに
顔を突っ込んでボールを捜し
はじめていましたよ
フリスビーよりが好きみたいでした
ところでいつもどこで遊ばせてるの?
ドックラン?!

PS;泉南の院長は、皮膚科専門だよ
どの先生がいいかは、多分こうりんさんが
詳しいと思います

返信する
moormamaさんへ (チェリーママ)
2012-05-15 07:38:57
>この写真で、走っているのは、滝の池、みかんはドックランがどうもだめで、いつも公園などで、走っています~
モモ&タッチ君達は、ボールの方が好きだったのね

みかんは小さい時から、フリスビーの英才教育だったから、フリスビー大好き!

しかし、競技クラスには程遠いお楽しみクラスよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。