GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

連休もやっと終わって・・・

2012-05-07 08:13:26 | 日記
全国的に荒れたゴールデンウィークとなってしまいました。

被害にあわれた地方の皆様へ、お見舞い申し上げます。

みかん地方は、平穏な地方ですが、スッキリしないお天気に、いまいち行楽気分は盛り上がらず。
ゆる~い連休となった感じです。
そんな中、お店の中は、ちょっとした嵐になりつつ、来店していただいた御客様、ありがとうございました

連休に向けて、4月のみかんは忙しくしていました


作業を始める前に、コウタ君とたっぷり遊びました





遊べるのはこの週までと、弾けてもらいました



一緒にくわえてみたり・・・





一緒に運んでみたり~~


とにかく仲良くややこしいお二人・・・











とにかく、やりたい放題のみかんに、ただただ、優しいコウタ君



いつもありがとう


さぁ、作業が始まります




散らかりまくった店内・・・

調理場の改装工事を、自分達でしました


お陰でみかんは、お休みなのに遊びにも行けず・・・




 



お次はお外です




何が始まりますか






この辺りに何か






なんですか~~







なんでしょね~~






調理場の奥の倉庫スペースを、壁を取っ払って、調理場を拡張しました。
そして、お外へ倉庫を出したと言う事。


作業の合間に、お花見もちゃんと行きました。近くの公園でしたが、前日の大雨で、花びらの絨毯が綺麗でした







作業がとりあえず片付いて、ゴールデンウィークが始まる寸前、「ポルトヨーロッパ」へ行って来ました





久しぶりのお出かけにみかんも私達も楽しみました




新しくオーダーしたグリーンのカラーを付けて出かけました





どうしてみかんはいつも「変顔」なのでしょう







おしまいに、「ヨークシャーテリア」のメープルちゃんのお誕生ケーキです

メープルちゃん、一緒にお祝いしたティアラちゃんおめでとう

良い一年になりますように



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

楽しい二人にポチッと応援お願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (アンちゃんママ)
2012-05-09 17:40:44
昨日お邪魔致しました
トイプーのアンちゃんママです(#^.^#)

私好みの店内の雰囲気に
時間を忘れくつろがせていただきました♪

まだまだガサプーちゃんですが
また是非お邪魔しますね)^o^(

過去のブログも拝見しました★

思わず『ぷっ』と笑ってしまって
御夫婦の人柄の良さが良く出ていて
よかったです。

私もどこへ行くのも一緒なので
なかなかワンコ連れだと行く場所も
制限されてしまうなぁ~と困ってたんですが

なかなかどうして・・・
ものすごく参考になりました!!

小さいみかんちゃんを背中に
サイクリング・・・
串カツを食べに電車に乗って新世界・・・
一体何件巡るの?と心配した
うどんの旅・・・

とっても楽しそうだった(^v^)

これからも御夫婦&みかんちゃん
色んな所で暴れてくださいね

楽しみにしています(^^)/~~~
返信する
アンちゃんママさんへ (チェリーママ)
2012-05-10 10:18:02
>早速のコメントありがとうございます
私達の自己満足ばかりのブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

お店も、近くなので、またアンちゃんとお散歩の帰りにでもお茶しに来てくださいね

アンちゃんも色んな所へお出かけしていっぱい思いで作ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。