GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

手作り雑貨イベントへの出店参加のお知らせ

2013-05-23 16:17:12 | お知らせ

5月23日(木)泉佐野市、「泉の森」2F小ホールにて行われる、イベントに参加します。
サンドイッチや、菓子パン、調理パン等を出品します

是非みなさんのお越しをお待ち申し上げます



詳しくは、主催者さんのブログにて。






近頃のみかんは、と言うと・・・




滑り台で遊んだり・・・





近所でお花見したり・・・





じゅん君が「15歳」のお誕生日だったり・・・







こうたくん家に、みんなで遊びに行ったり~




メンバーはビビちゃん




4ヶ月の黒柴「まめた君」




ミックス犬「いち君」




フレンチの「シナモンちゃん」

暑さに弱い組は、すぐに木陰でクールダウン






ビビちゃんとお外で遊ぶのは久しぶり

大盛り上り




追いかけっこに、引っ張りっこ・・・




時々、子犬をいじめてみたり・・・




波打ち際で、出会いが有ったり・・・




山手に暮らしている、フレンチの「小梅ちゃん」4歳


フレンチが水が好きとは聞いた事はあったけど、初めて見ました

けっこう大胆・・・






初対面でしたが、意気投合して楽しんでました


そんなこんなで、みかんは、楽しく暮らしていましたら、体重が知らない間に「27キロ

まぁいいけど・・・


まだまだ報告しないといけないことが沢山

また近々報告します



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

ポチッと応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。