GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

スズキ君がやって来た!

2011-12-10 20:34:14 | 日記
はじめにお知らせを3つ

まず、1つ。  年末年始のお知らせ、 年内は28日(水)29日(木)を最後のお休みで、

元旦、2日は、正午より、6時頃まで営業    


初詣のお帰りにでも寄ってください!




3日(火)4日(水)5日(木)6日(金)は正月休みいたします!






2つ目! 23日(金)は、夕方5時より貸切パーティーの為、4時半までの営業となります。

よろしくお願いします





3つ目!   15日(木)は、岸和田市民ホール「浪切りホール」にて行われる、「手造りイベント」に出店いたします!

お時間のある方は、どうぞお誘いあわせの上お越しくださいませ~~!!






以上!お知らせは3つです!  よろしくお願いいたします!!












さて、






スズキ君が突然やって来たんです





釣りが得意な「アンちゃんパパ」が朝から釣って来た初めて見るびっくりサイズのスズキ君。








大きさが解り易い為に一緒に撮っただけ・・・

得意げなお顔のお父さん・・・釣ったのはあなたではないよ・・・












早速、料理にかかりましょう~~

鱗をひくのも大仕事










お腹には、コッコも入ってました









この先は、私の包丁では無理っぽかったので、おじいちゃんの所へ~~

みかんのおじいちゃんは、お魚屋さんでした~~





昼寝していたおじいちゃんを起こして、3枚におろしてもらって、分け前を引かれて、四分の三になって、スズキ君は帰ってきました








帰って来たスズキ君の一部は、早速、豪華なおいしい「まかない海鮮どんぶり」になりました


大変美味しく頂きました








あら!


スズキ君の頭が~~~!!!







きゃ~~こわい~~


ぴよりが食べられる~~













ギャラリーのベルとチェリーも心配そう~~









スズキ君の暴挙はおさまりません



カリン嬢は年の功でお見通しのご様子



ばれてましたか

犬たちを脅かして遊んではいけません。





さぁ、お家へ帰って残りのスズキ君で宴をしましょう



これだけ、遊んで味わって、スズキ君ありがとう

またいつでも遊びに来てね~~うちはいつでもビックウェルカムよ~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩焼き食べたい♪ (aki)
2011-12-13 10:10:07
すずきくん でっかいなぁ~
こんなに大きいもの釣れるんやなぁ
感動♪

塩焼きにして 食べたい おいしいだろうなぁ

イベント ↓ パンおいしそうやな♪
写真に手がいっちゃう
どれもホントにおいしそう

さすが プロ!!
チェリーママんところに修行に行きたいわ♪
もっちろん リク&カイ も一緒に

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。