GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

工事中ですが・・・

2014-02-13 10:14:28 | 日記
はじめにお知らせ
23日(日)は、夕方から貸切パーティーになっておりますので、3時ラストオーダー4時までの営業とさせていただきます。


本日の本題


工事中ですが、絶賛営業中です!


お店を広げるために、増築工事をしています。


工事中も、変わらず営業しています。


一見えらいことになっていますが、営業しています。勇気を持ってご来店ください





テラス部分を建物で囲って、オールシーズン使える様に改装します。






自分達で手作りした思い出のテラス、春や秋はとても気持ちよくアホになれたお気に入りのテラス



真冬や、真夏は、物置状態・・・


もったいないので、今回囲ってしまうことにしました。











お庭の木もちょっと減ってしまいます




基礎の枠が出来て来ました






コンクリートミキサー車が到着しました





どうなるんでしょう










すっかり基礎が出来上がり


これからどうなるのか楽しみな毎日です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ワンプロ出来るぐらい広くなるかな
ポチッと応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。