GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

落花生の国から、こんにちわ!

2011-06-16 16:56:32 | 日記
連絡もなく突然やって来たのが!「パッチ君」みかんの兄弟犬で、落花生の国に住んでいます。

鳥取のおばあちゃんに会いに行く途中、みかんに会いに来てくれました


雨が降らないうちにと早速、いつもの公園へ行きました








顔を合わせるなり、意気投合

満面の笑みで走り出しました







めちゃくちゃ楽しそう

犬が笑う事を知らない人に、見せてあげたい。

この子たちの喜ぶ顔を






はい本日も「楽しい」が出ましたね今日はまだまだこれからですよ~~







兄弟って、顔はもちろん、しぐさまで似てる気がします。















やらせでは、ないんですよ本当にずっとこんな感じ









暑くなって、走れなくなってきたので、思い切って泳ぐことにしました

カラーを外して、裸になったら、もう私達にも解りません









もうどっちでも、善くなります

でも、泳ぎの上手い方が、「パッチ君」です







一つの棒を一緒に咥えて泳ぐ姿が、超キュート



なのに、陸へ上がったら怖い顔して追いかけてる・・・






どちらも「不正解

さっき拾った、流木ですよ~~



パッチ君、会いに来てくれてありがとう
みかんのお顔見てくれたら解っていただけますか?本当に嬉しかったです

今度は、私達が会いに行きますね~~


おしまいにお知らせ  6月18日(土)夜は貸切パーティーになっておりますので、営業は5時までとなります。よろしくお願いします








こちらも、応援よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたかったなぁ...┌(´_`)┐ (aki)
2011-06-17 10:23:10
その日は なっちゃんの参観日で…
とっても残念でしたが行けませんでした…

どの写真見ても楽しそうやないかーい♪
いやぁ 行きたかったなぁ

みかんにパッチにおいしい食事♪ 至福の時間やねぇ♪

また ご飯食べに遊びに行くから そん時はよろしく(^ ^)
返信する
楽しかったです~!! (パッチパパ&ママ)
2011-06-19 01:28:43
突然の訪問にも関わらず遊んで頂き本当にありがとうございました

パッチ共々大満足でした~

料理も最高に美味しかったです
お持ち帰りのピザも大好評でしたよ

みかんもパッチも楽しそうで思い切って行って本当に良かったです

そのかわり午後からのお店が大混雑になってしまい、すいませんでした

akiさん次回はリクも一緒に遊びたいね~

チェリーママ落花生の国にも是非是非遊びに来て下さいね





返信する
コメントありがとう (チェリーママ)
2011-06-20 14:08:16
>akiさんへ
やっぱり兄弟ってわかるのかな~
いや、解ってるんだね~
顔を会わせた瞬間から違うもんね~
こないだの結婚式の時のりく君も、今回のパッチ君も
どちらも楽しかったです
今度こそは、みかんが遊びに行くからね~
出来ることならみんなで会いたいね



>パッチパパ&ママさんへ
本当に嬉しいサプライズありがとうございました
いつもあんな調子で、せっかく来ていただいても、日曜日はゆっくりお顔を拝見することもままならないのです
思い切って行って満足しています
楽しかった
今度こそは、みかんが、落花生の国へ行かなくっちゃね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。