GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかんの遠出(岐阜)

2009-12-01 19:59:28 | 旅行
29日(日)岐阜へ行ってきました

瑞浪市で行われた、ラブラドール単独展へお父さん犬「テンガ君」の応援と兄弟犬

の「ココちゃん」「マロン君」に会いに行ってきました


まずは、お父さんとご対面


            



お父さんの顔を知るはずも無いですが、DNAがそう言っているかも



         


そう言っているかどうかは知りませんが

だったりして





         


とっても綺麗にスッタカタ~

ごめんなさい。私、ショーの知識が全く無くて

細かい事は解りませんが、綺麗な事は素人の私に解りました



         


オーナーさんとも息がピッタリ



この後、テンガ君勝ち上がって、二位を取りました

すごいドキドキ興奮しました

テンガ君すごい、「おめでとうございました





愛々ちゃん一家にもご対面しました

初めての兄弟犬とのご対面に私もパパも興奮しちゃいました




            


マロン君は2週間程遅れで生まれた異母兄弟


            


ココちゃんは、さすが女の子同士なので、よく似ていました

ココちゃんは沢山の家族ワンコ達とお庭を駆け回っているので、みかんよりたくま

しい感じがしました



ココちゃんまた会いに行くから遊んでね~
         
              

岐阜のお友達も出来ました。

お誕生日が2日程しか違わない、お友達、「ホープ君」とお姉ちゃんの「ニーナち

ゃん」とってもおりこうさんで可愛かったー

またどこかでお会いできたら嬉しいな~

どうもありがとう






         







お友達と遊ぶのがとっても楽しくなったみかん

遊ばせ上手の「なるみちゃん」に遊んでもらって


           


大満足



なるみちゃんありがとうまた遊んでね

















最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜の写真、待ってました。 (ゆうちゃんパパ)
2009-12-01 21:34:44
「テンガ君」、兄弟犬の「ココちゃん」「マロン君」の顔をアップにした写真も、見たいです。
今度でいいから、たくさん貼り付けてくれると嬉しいです。
岐阜のpart2も期待しています。
返信する
ありがとう (ニナ&ホープ母さん)
2009-12-01 22:26:35
ブログを始めから読みました。我が家は兄犬が7歳で2年前にお星様になりました。
ホープが来て良かった!!と切に思える毎日です。
遠く離れてますがこれもご縁(ラブを飼ってるだけでルーツは同じなんじゃないかと..)ですね。
みかんちゃんの成長とあわせて、楽しみに立ち寄らせていただきます
返信する
Unknown (ダイアン)
2009-12-02 00:53:12
ほんとそっくりですね
みんな美男美女でうらやましいです
すっごい楽しそうなのが伝わってきました

早くダイアンもみかん姫と遊びたい~

返信する
Unknown (愛々パパ)
2009-12-02 17:12:28
日曜日は寒い中をお疲れ様でした
ドッグショー観戦は如何でしたでしょうか?

「みかん」ちゃんのお行儀の良さには本当に感心しました
ココにも少しは見習わしたく思いました
これから益々やんちゃになるのは必定の我が家のラブ達ですが今後とも宜しくお願いします
機会がありましたらまた、お会い致しましょう
返信する
コメントありがとう (チェリーママ)
2009-12-03 12:55:37
ゆうちゃんパパさんへ

写真請求ありがとう
楽しんでいただけて、嬉しいです

第二段したいと思います。



ニーナ&ホープ母さんさんへ

いらっさいまっせ~
みかん家へようこそ
ホープちゃんにお会いできて、嬉しかったです。
みかんに出会うまでの間に、国際訓練所さんへも電話させてもらって、でも、その頃は女の子は、もう決まってしまっていて、ご縁が在りませんでしたが、真鍋さんに、ラブラドールについて、詳しく教えて頂けて、本当に感謝していました。

その国際訓練所の真鍋さんとホープちゃんにお会い出来た事。
感謝しています。

これからもよろしく



ダイアンちゃんへ

ダイアンちゃんみかんはまだまだ遊び上手とは言えないけど、お友達と遊ぶのは好きみたい
突き飛ばしたらごめんね~


愛々パパさんへ

先日は、ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせていただきました

ショーの世界も奥が深そうで楽しみ方はまだ全然解りませんが、綺麗なラブばかりに囲まれる一日は幸せでした。
愛々ちゃんを筆頭のワンちゃん達の綺麗な成長期待しております

ココちゃん地方は雪は積もるのかしら雪遊びも楽しみです
また遊んでくださいね

返信する
Unknown (aki)
2009-12-03 15:13:00
どうだった?みかんちゃん?
テンガパパやココちゃんとの対面
チェリーママ 感動の嵐だったのではないでしょうか?
(勝手な想像です。)
あっという間に4ヶ月を迎え 兄姉みんなすくすく大きくなっていることでしょう。

テンガパパ 2位 凄いね
たくさんの写真ありがとう。
元気いっぱいこれでまたがんばれるわっ!

みかんちゃんの うげぇぇ~の写真が リクそっくりで笑えました。


返信する
Unknown (ゆきぼ~)
2009-12-04 23:59:00
チェリーママさん お疲れさまでした~
楽しく充実したひと時だったようで、何よりです
私も写真を見て楽しませていただきました

テンガパパ、2位だなんて!
さすがですね~
兄姉たちも皆、テンガパパやノエルママのように立派なラブに成長してくれるといいですね

うげぇぇ~なお顔は、大河もそっくりです
返信する
Unknown (ゆきぼ~)
2009-12-04 23:59:01
チェリーママさん お疲れさまでした~
楽しく充実したひと時だったようで、何よりです
私も写真を見て楽しませていただきました

テンガパパ、2位だなんて!
さすがですね~
兄姉たちも皆、テンガパパやノエルママのように立派なラブに成長してくれるといいですね

うげぇぇ~なお顔は、大河もそっくりです
返信する
コメントありがとう (チェリーママ)
2009-12-08 11:09:57
akiさんへ   ゆきぼ~さんへ

お返事遅くなってすみません

祝4ヶ月
みんな健康に迎えられて本当に嬉しいです

お父さんテンガ君の成績はとても誇りに思えました。
パパは「みかんも出るか~」なんて言ってますが
みかんにはみかんの仕事が在るわ
日曜日はお仕事よ

リクくんや、大河君もお友達好きですか?
みかんは楽しく思えたみたいです

返信する
初めまして (果杏)
2009-12-08 11:40:51
初めまして、果杏と申します。
みかんちゃん、オカダ犬舎出身とのこと…
ウチは未だラブちゃんとの生活は先の話ですが、オカダ犬舎の黒ラブくんをお迎えしたいと考えています。(現在待機中です^^)
ラブは初心者ですが、主人はシェパ、ドーベル、秋田‥、私はパグ経験有。
居住地が遠方で離れ小島なため、見学にも行けないのですが、オカダ犬舎出身の方々のブログなどを拝見していると、とても清潔で温かい愛情いっぱいの犬舎なのだろうなぁと想像できます。
岡田様ともお電話で数回お話させていただきましたが、迅速丁寧な対応をいただき、信頼のおける方のようだなぁとの印象です。
こちらにお邪魔してコメントを残すのは少々場違いかな???とも思いましたが、失礼は承知で書き込みしてみました^^;
もしよろしければ、どのような出逢いでお迎えされたか、その他色々教えて下さい。よろしくお願い致します。
やはり場違いだったら申し訳ございませんが削除して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。