GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

出張チェリーカフェのお知らせ

2010-10-04 18:40:48 | 日記
恒例に成りつつ在る
「出張チェリーカフェ」の
お知らせです!




10月17日()関空ペット総合学院の
運動会へ出店いたします








その為、お店の通常営業は、

お休みになります

ご注意ください。










詳しくは、関空ペット総合学院のページをご覧ください。

そちらかも、ネットで参加申し込みも出来ます



関空ペット総合学院





楽しいイベントです是非お越しください


みかんも、もちろん参加しますよみかんの兄弟犬の

香川から、




「WANと愉快な仲間達」のリクちゃん



千葉から、





「パッチ君」も参加予定



今回は特に楽しみなチェリーママです

みかんしっかり頼みますよ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーママ~^_^; (パッチ家)
2010-10-05 01:52:22
こんばんは
パッチを紹介して頂いた写真/}
多分大河君じゃないかとぉ~

運動会楽しみだけど皆さんに迷惑かけないかとかなり不安です…でも
返信する
当日 (ちえ)
2010-10-05 20:34:27
楽しみにしてます!!
参加どうしようか考えてたけど、きっとチェリーさんが来ると思ってエントリーしました。
膝のことあるから障害物は出ないけどあとは参加です。でも前日のOPDESは出ないのです~~。リハビリあるから。
返信する
コメントありがとう (チェリーママ)
2010-10-06 15:51:33
>パッチ家さんへ

間違えました

ごめんなさい

パッチ君の写真ください

楽しみです体調管理に気をつけて、当日を迎えたいです



>ちえさんへ

ひざが悪いのは、リッキー君

どちらにせよ、ムキになっては嫌ですよ~~

楽しくやりましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。