GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかんレースで走る!

2011-04-17 08:13:41 | 日記


半年前、こんな感じだったみかん。


先日行われた、「アジリティートライアルレース」、初心者の入門に参加しました


「無理無理笑われに、行く様なものよ~」と思っていましたが、



「まぁ~どうでしょう!!」






ノーリードで、この勢い

本人がもう、「飛ぶ気満々なのです。


みかんとお父さんだけで、参加して、私はお店を営業していたので、生で見ることが出来ず、帰って来てからムービーで見せてもらいましたが、感動しました


こんな事なら、お店を休んで見に行けば良かった


この写真は、お客様が撮影してくれたもので、「奇跡の一枚が撮れたわ~~」と頂きました

もみじちゃんママありがとう


ムービーもおもしろい物が撮れているので、近々アップ予定です。




お店へは大きなお客様




みかんより大きい豆、豆より小さいみかん。


小さいお客様も





体は小さいけど、度胸はビッグなルルちゃん

体重差は、35倍位・・





春めいてきて、お散歩も楽しい季節になりました

春のメニューも新しく出来ました




サーモン、たけのこ、菜の花、トマト、温玉、他・・
さっぱりと食べていただける春のメニューです





こちらも毎年の定番、濃厚なカボチャのプリンです



皆様のお越しをお待ちしております




こちらも、応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラアジ (ちえ)
2011-04-17 09:18:40
行かれたんですね!見学行けばよかった。
申し込み忘れてました。リッキー腰がどうかって時期で理学療法士さんと相談している間に忘れた。。。
しかしかっこいいジャンプですね!!運動会楽しみですね。

ウルフって優しいのですよね~~。みんなリッキーがおこると逃げてくれます。
返信する
ちえさんへ (チェリーママ)
2011-04-17 20:30:16
楽しかったんです~!
トライアジ、ちょっと、ってゆうか、かなりその気になっちゃいました!

次は運動会が楽しみです!
一緒に頑張りましょうね!
ウルフ達って、本当に優しいみたいですよ、
怖がりのみかんですが、だいず君が優しかったから、馴染んでました!
返信する
Unknown (ポカママ)
2011-04-17 21:57:09
何のプリンを作っているのかな~~~~??
しほのとメチャメチャ気になってました・・・

早速、食べに行きたいです~~
返信する
ポカママさんへ (チェリーママ)
2011-04-18 17:54:09
どうして知ってたんですか
言ってましたっけ

覗きましたね

ぜひお勧めです

ご来店お待ちしておりまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。