GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

出張チェリーカフェ

2009-10-01 17:03:04 | 日記
今日のみかん朝4:30に起床

5:30出勤  お店にて朝食!

10:00 出張へ出発

10:15 お家ショップへ到着

開店準備の間、ハウスで木陰へ

お庭でタープを張って営業します
営業中は、テラスでまったりみかん




「みかんちゃんブログ見てるわよ」と声を掛けられて
嬉しかったり

明日もがんばります




ゆうべのみかんは大きな重たいおもちゃ相手に燃えていました




チェリー12歳のお誕生日にお友達から頂いたおもちゃ





以外に慎重な一面も有ったり




わたしのお気に入り昭和ノスタルジックなお風呂

お水が怖いのか、タイルの柄が怖いのか

毎日のぞきに来るけど、越えられない敷居

お腹が治ったら、予防注射の前に、お風呂に入ろうね

パパが一緒に入るのを楽しみにしてるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。