GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みんなのバースデーケーキを紹介します

2013-08-18 18:37:37 | ケーキ



ボーダーコリーのクロムくん
1歳の男の子
おっとりとしたおぼっちゃま







ブルマスチフのブレンダちゃんが1歳のお誕生日

お姉ちゃん犬のチェリーちゃんはバセットハウンド







マルプーの3兄弟

見た目はマルチ、色はシルバーグレー

可愛い3兄弟





ドルチェちゃんはトイプードル1歳
おしゃれな女の子ちゃん







「フォックステリアXシュナウザー」のチェルシー




おめでとうチェルシー


みんなの幸せな大切な一日のお手伝いが出来て本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございました

みんなみんな楽しい一年を過ごしてくださいね~







毎日暑いので、みかんは川遊びによく行ってます



面白い物が浮いていたので、乗ってみました





沈みだしたのに、みかんは降りることも出来ません





挙句、座ってしまいました






ザッパァ~ンと飛び込みたいみかん・・・





なかなか勇気が・・・足りない・・・







みかんの頭の中は、「ザッパァ~ンの寸前






ぬるぬる~~っと入水






晴れやかなみかん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


みんなのお誕生日に乾杯のポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。