GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

みかん 山中湖、兄弟会へ出発

2013-06-17 17:20:00 | 旅行


とらちゃんが居なくなって、寂しさを口に出さない様にしている中、みかん一人うきうきのびのびうれしそうにしだしたのはみかん





高すぎないかその枕・・・


とらちゃんが居なくなって、寂しい気持ちをかき消す様に、兄弟会がやってきました


台風のニュースに右往左往しながら、サウナの様に焼ける大阪を、水曜のお昼すぎ、逃げるように出発


新東名高速道路を初めて通りました


サービスエリアがどこも綺麗で、「静岡SA」で初日は車中泊

朝起きて、「駿河SA」まで走って朝ごはん


あじさいが綺麗に咲いて、後ろには駿河湾が見えました







普段あまり笑わないみかんですが、終始笑顔










あじさいをバックに、スマイルを連発

ずいぶん楽しいみたい













旅行はこれから、楽しもうねみかん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今日からお仕事頑張るみかんに応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメママ)
2013-06-19 15:33:35
お疲れ様でした~無事帰れたようで何よりです
みかんちゃんのペイント可愛かった、フリスビーとペイント大好評でしたね
何度かメールでお伝えした通り、ウメ、弱っちぃ奴だったでしょ・・・(T_T)

今度は中間地点で遊びましょ
返信する
楽しかったね (aki)
2013-06-21 15:40:55
みかん 元気になった?
えらいお疲れみたいだったけど?

みかん ウメちゃん シャンクス君と似てたな
やっぱ兄妹 ってかみしめました。

カイも あさひちゃん・アルド君とうりふたつで にてるなぁと
びっくりしました。

振り返って 写真でみかんのペイント見ると よくわかってええね
これ みかん ってすぐわかる。

また 夏休み 息子連れて おいしい チェリーカフェのランチ食べに行く!!
まっててな

あっ うどんも食べにおいでよ
骨付き鳥用意して まってるから 飲み明かそう!!
返信する
Unknown (パッチ家)
2013-06-21 18:29:31
長距離運転ご苦労様でした
疲れ出さなかった?

みかんのペイント生で見たかったなぁ~

沢山遊んでワフ満喫出来たかな
みかんプールはどうだった?

今回は本当に残念だったけど、今度はうめちゃんママが言ってる通り中間地点で全員集合したいね

返信する
ウメママさんへ (チェリーママ)
2013-06-22 07:40:58
ウメママさん~先日はお疲れ様でした
念願のウメちゃんに会えて感激でした

ウメちゃんの写真も、アップしますね~
待ててね
返信する
akiさんへ (チェリーママ)
2013-06-22 07:50:49
帰ってきてから、またまた大変な日々が続いて
いるみかん、お疲れなのよ~

カイくん楽しんでたね~
のびのびさせてあげたいよね~
akiさんの愛を感じたわ~

りく&カイ君達とまた楽しい時間を過ごしたいです!
また、どっか行こうね
返信する
パッチママさんへ (チェリーママ)
2013-06-22 08:00:04
パッチママさん~会いたかったよ~
来れるとよかったのにね~

もう、そうないよ~こんな事・・・

今度はぜひぜひね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。