GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

2017秋の旅行 3

2017-10-31 17:22:43 | 旅行


奥飛騨温泉で宿泊して、朝からお父さんは、乗鞍スカイラインへアタックする間、私達は、

シーズンオフのゲレンデのドッグランとか無いかなぁ〜ってさがして、ウロウロしたけど、平湯温泉♨️の周りには無く、高山わんわんへ戻るのもなぁ〜と、平湯大滝と書いた看板をみて、

ちょっとだけ歩いてみるかと、3頭を連れて、山道へ

だいたい想像通りにわらわら大変

でも1キロほどのコースで、目の前に、絶景



まぁ〜絶景でした


この後、山道の下り、想定の範囲内に殺されそうになりながら、命からがら車へたどり着きました


平湯の森温泉♨️でお湯に浸かってお父さんの合流を待ちました

ここから岐阜を後にして、富山へ走る💨


富山は美味しいものだらけでした

この日も道の駅で宿泊でした!

朝目が覚めると、近くに帆船海王丸がある事が解って、早速







この日はお天気もまぁまぁだったので、移動しました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。