GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

やっと、日常

2009-11-10 18:17:36 | 日記


忙しかった週末が終わって、やっと明日は、お休みです。

週末には色んな出来事がありました。





かわいいお客様、「ダイアンちゃん」のお誕生日でした



お誕生ケーキのご注文頂き、作らせて頂きました



これからも、健康でいてね





関空ペット学院の運動会へも行ってきました



忙しすぎて、写真を撮っていませんでした





みなさん、おつかれさまでした




さて、みかんの日常は、お風呂に入ったり




みかんさん?

甘えすぎでは、ありませんか?

お父さんも、お父さんです



テレビっ子のみかん

特に、「マーリー」は熱心に、ご鑑賞

何を学びましたか






初体験をしたり





みかんさん、それは「ひずめ」です~お気に召しましたか~

いよいよ、歯がかゆいのか、噛み噛みがひどいので

臭いのを覚悟であげました。


しかし、ほんとに臭いですよね~





そして、とうとう



8キロになってしまいました

生後100日



ゆっくりでいいんだよ~みかん~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやぁ (タローかあちゃん)
2009-11-10 20:01:44
なんか知らない間にまた大きくなってる感じ・・・・って大きくなってるんよね

でもパパさんに抱っこされてるときの「目」はほんまに甘えん坊ちゃんのお目々になってまっせ

これからどんどん大きくなるみかんちゃん、元気で明るくお姉ちゃんがやきもち焼くくらいの「看板娘」になろうね
返信する
ありがとうございました♪ (ダイアン)
2009-11-11 01:41:59
ケーキ本当にありがとうございました
とっても美味しかったとダイアンが申しております

みかんスクスクおっきくなってますねぇ~

毎日お風呂大変ぢゃないですか
返信する
ありがとうございました!! (ダイアン)
2009-11-11 01:45:52
誕生日ケーキありがとうございました
めっちゃ美味しかったぁ~
ってダイアン姫が申しておりました

みかん姫はスクスク大きくなってますねぇ

毎日お風呂入ってるんですね
大変じゃないですか

でも、みかん姫はいい子だから大丈夫・・・
かな
返信する
兄妹犬です!! (はにぃ)
2009-11-11 09:32:16
はじめまして 
akiさんのブログで紹介していただき、飛んできましたぁ


家より先に親元を旅った子は みかんちゃんだったのですねぇ。
25日に迎えに行った時は残り五頭でしたので。

ブログのみかんちゃん やっぱりそっくりです。

そして ラブにしては おとなしい方かも・・・
ほとんど ワン! とも泣かないし・・ですよねぇ
お腹が少しゆるめなのも同じです。

これからも 覗かせていただきにきますねぇ。

みかんちゃん お互い元気に大きくなろう!!

はにぃママより

返信する
Unknown (aki)
2009-11-11 13:40:46
みかんちゃん お休みはどこ行って来たの?
楽しかったかな?

週末はお疲れ様でした。
大盛況だった様子 ブログ拝見し陰ながら応援しておりました。
美味しそうなパン 是非食してみたい!!ですぅ~
絶対行くぞ!! 大阪

お風呂後ドライヤーするみかんちゃん 気持ちよさそうね!
リクは必死で逃げ回っていますよ。

報告が!! 上↑にもコメント書いてくれていますが 兄姉のかたがコメントくださいました。
とってもうれしく 勝手にみかんちゃんを教えました。
ごめんねぇ でも めっちゃうれしくって!!
いつかどこかで 兄姉で会える事を夢見て!
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-11-12 14:56:07
タローかあちゃんさんへ~


いつもありがとう~
そうなんです本当に甘えた人に育っています

そのうちにキュって言わさなあかんなあ
そのうち・・・そのうち
本間に看板犬になれるのかしら



ダイアンちゃんへ

ケーキお口に合ってよかった
ついあたりまえに思ってしまう「健康」
本当にありがたい事です。
これからも、健康で居てくださいね


はにぃママさんへ

はにぃママさん初めまして
びっくりしました!
嬉しいです~
東京の女の子ですね
「はにぃちゃん」なのですか
先代の「はにぃちゃん」は14歳で今年亡くなられたのですか?
家のチェリーは、今年1月に14年7ヶ月で亡くなりました。
似た境遇で、今の娘達にたどり着いたのですね、私達。

お話したい事は山ほどです
どうかどうか、ブログを開設してください
はにぃちゃんの姿を見たいしお会いしたいです
どうか、これからもよろしくお願い致します


akiさんへ

はにぃママさんへ、紹介していただいて、ありがとうございました
本当に嬉しいですよね

岐阜のドッグショウへは行きますか?
家は行く予定にしています。
会えると良いですね
はにぃちゃんにも会いたいですね

みかんはうんちは座ってしますよ
女の子だから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。