GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

19日(日)臨時休業のお知らせ

2017-02-17 22:09:25 | お知らせ
19日(日)泉州マラソンの日臨時休業させていただきます。

みかんパパが泉州マラソンに出走しますので、私はお店を休んで応援したいと思います



子供達もみんな一緒に応援に行こうと思っています!



今年の冬は雪遊び三昧しています

よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-03-03 08:46:44
おはようございます
明日、お墓参りに行く予定をしていますので寄れたら、そちらに寄せてもらいますね。

落ち着きないしゅんたも連れていきますので、すみませんが。
返信する
しゅんたママさんへ (cherry_cafe_mikan)
2017-03-03 09:45:35
4日土曜日ですね。
楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (mika)
2017-03-04 22:09:53
今日はありがとうございました😊
私達、しゅんたも楽しかったです😊
しゅんた、落ち着きなくてすみませんでした😣
みかんちゃん、あかりちゃん、はじめくん、やっぱり可愛いです😊寝顔も可愛くて癒されました😊
返信する
しゅんたママさんへ (cherry_cafe_mikan)
2017-03-04 23:16:21
今日はありがとうございました😊久しぶりにお会い出来て楽しかったです‼️
しゅんたくんも大きくなって、大人っぽくなって来て可愛かった😍✨
うちの子達は激しくて本当にびっくりされたでしょう😅💦広い所で一緒に走りたですね。
またお会いできるのが楽しみです。
また寄って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。