GO GO みかん

大阪府泉佐野市のドックカフェ「チェリーカフェ」の二代目看板犬「みかん」の日々を綴っていきます

幸せのお裾分け

2012-07-29 17:54:10 | ケーキ
先日、お客様のワンちゃんのお誕生日会を、お店で開きました


主役のワンちゃんは、「気ままにプアン♪」の「プアンちゃん」ウェルシュハイランドホワイトテリア2歳です







もう一人の主役は、同胎犬「きなちゃん」




当然の事かもしれませんが、「真っ白」で、かわいい


やっぱり、白はかわいい(あくまで個人的な意見です


私の車は白です、白が好きです

みかんは中途半端に白いです・・・



この手のテリア系は、お洋服を着ても、かっこいい

レトリバーより決まる・・・


それは、首が細くて、肩幅があるからだと思う。

きなちゃんの着ていたスモッグがとっても可愛かった

あんなデザインをレトリバーが着たら、肩がどんどん、どんどんずれて来て、あげく脱げてしまうんだろうなぁ~







似合うのは洋服だけかと思いきや、プレゼントに頂いたらしい、「浴衣」が、これまた決まる

和服が似合う洋犬が他に居るだろうか!っ位に、似合う

可愛かったよ~プアンちゃん



プアンちゃんのお誕生ケーキをご注文いただいて、作らせていただきました

もちろんホワイトテリアは初めてです、キャラクター的には、作り易そうに思わせて、毛の立体感が、クッキーにするのに、苦戦しました




いかがでしょうか「ウウェストハイランドホワイトテリア」です
(コメントは受け付けません)


ワンコ達は喜んでくれました





みんなで並んでいただきます




プアンちゃんのお友達、「ぽくぽく家のあれこれ」のぱとちゃんとみかんにも幸せのお裾分けを頂きました

ぱとちゃんとみかんが着けているカラーもプアンちゃんからいただいたプレゼントです

「夏らしいみかん色を」と選んでくださいました

プアンママありがとうございました



あくる日は、つづいてお誕生日を迎えた「チェルシーちゃん」シュナXフォックステリア5歳





はい、頑張りました




こんな感じに仕上がりました


幸せの日のお手伝いをさせていただけるのは、本当に嬉しいです

みんな、みんな、元気で楽しい一年になりますように




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

みかんももうすぐ3歳!応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪ (青ちゃん)
2012-07-30 22:35:18

カッツーすごい上手!
毎回見る度にケーキ感動するわ(*^o^*)
ワンちゃん達も喜んでるやろね★
返信する
Unknown (プアンパパ)
2012-07-31 02:56:55
こんばんは。

先日はプアンの誕生日パーティーで大変お世話になりました。

料理も美味しかったし、素敵なケーキも作っていただき感激しました。
しかも土曜日の夜にもかかわらず、貸切状態でお店を使わせていただき、なんとお礼を言ったよいかわかりません。

お陰さまで、記憶に残る素晴らしいお誕生日会ができました。
本当にありがとうございました。

ワンこらうるさいプアンですが、これからもよろしくお願いいたします。

返信する
プアンパパさんへ (チェリーママ)
2012-08-02 07:41:17
>先日は、ありがとうございました
ホワイトテリアは、前日の晩、苦戦しました
もう帰れない・・・と、泣きが入りました

気に入っていただけたなら、本当に嬉しいです
また、いつでもご利用くださいね
返信する
青ちゃんへ (チェリーママ)
2012-08-02 07:49:04
>ワンコ達は、いつも大喜びしてくれているんだけど、
ワンコ達は、どんな風に思っているんだろう・・・

毎回、力の無さに苦悩させられて、なんとか乗り越えて来ているけど、今週末も、3台あるから、悩み中
でも、本当に幸せの日のお手伝いをさせてもらえる事は嬉しい事です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。