ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

Happy birthday♪

2013-03-13 21:37:13 | Diary
 


週末の大雪ですっかり道が細くなってしまっていたら
今朝、排雪が入りました

助かった~

もうそろそろいい加減雪どけ始まってくれるといいんだけどな~

なんて思いながら

  

うちの男子に可愛い手作りチョコをくれた可愛い女子達にwhite day

チョコチップ入りパウンドケーキとミックスナッツたっぷりのチョコパウンドケーキを焼きました

喜んでくれたら嬉しいな~~

来年もどうぞよろしくね~~



それから今日がお誕生日の長男のBirthday cake



早生まれなのでやっとみんな追いついて17歳になりました

お誕生日メニューは主役が決められるので



 

ナタデココとピザとシチューで



Happy Birthday to you~

高校生活最後の1年

素敵な1年になりますように。。。

応援楽しませてもらいま~~す





花ちゃん



すごい頑張りでここまで立てるようになりました



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング | TOP | 紅茶シフォン »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボン&ハナ)
2013-03-13 22:36:38
花ちゃんが少しづつ元気になっていく姿、ブログを見ながら応援していました。
花ちゃん偉いネ頑張ったネ

幹太くんが傍らで励ます姿にも感動です


長男くん、お誕生日おめでとうございます

(家の長男と同じ年~。)
高校生活もあと一年しか残っていないなんて、寂しいよね

どうぞ毎日を、思いっ切り楽しんでください。
返信する
おめでとうございます^^ (恵比寿屋)
2013-03-14 01:17:16
セブンティーンですか・・・遠い記憶ですが、楽しかった頃ですね~(汗)

花ちゃん 頑張ってますね^^
久々にお邪魔ですが。ちょっと安心しました
春には、日光浴ができそうですね
返信する
Unknown (春夏秋)
2013-03-14 09:16:58
長男君お誕生日おめでとうございます♪
Seventeen♪あ~、青春♪d=(^o^)=b
ホントに素晴らしい一年になりますように!!

そしていつもながら、愛情溢れるケーキとごちそう、見てるだけでこちらもハッピーになれます♪

花ちゃん、やりましたね!!
動画見てて立った瞬間、思わず「おぉ~」って声が出てしまいました。

ここまできたらもう安心かな!?
これからどんどん良くなりますね!!
返信する
リボン&ハナさんへ (cherry)
2013-03-14 15:48:54
花ちゃんに温かい応援ありがとうございました!

予想を遥かに上回るスピードで
花ちゃんは元気になってくれています

隣の部屋が幹太なので
一緒に心配してくれていたようですね

長男くん、同級生なんですね
高校生活3年間はあっという間に終わってしまいますね

残り1年一緒に楽しみたいですね

返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2013-03-14 15:51:18
セブンティ-ンですよ~

いいですね~~


花ちゃん、とってもガンバってくれていて
びっくりしちゃう進歩ぶりです

一緒に春の日にお散歩できたら楽しいですね
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2013-03-14 15:54:14
ありがとうございます

青春真っ只中ですよね~~

あと1年一緒に楽しみたいと思います


花ちゃん、すごく頑張りましたよね

日に日に進歩してくれて
毎日お世話するのが楽しかったです

獣医さんもびっくりの回復ぶりで
もう大丈夫だと思います

応援ありがとうございました
返信する

post a comment