ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

冠雪、雹、ファイターズ

2017-09-30 14:34:10 | Diary


羊蹄山~雪が積もってますが~



F1のお嬢さんお誕生です^^

タマついててもいいのに
ついてませんでした( ̄▽ ̄;)



先に生まれたお嬢さん



もう1頭出産を控えてる初任ちゃんがいるので
次はタマ付きを頼むよ~~~!と



タマを取られたイーヨー外へ

ホルターが壊れちゃったので
牛のモクシをつけて移動してます(笑)

匂いを嗅いで不満そうですがちょっと我慢してください(笑)



そして~fuccaにお邪魔して



マフィンを並ばせていただいてたら

バラバラとすごい音がして



雹!!!

怖かった~

すぐに晴れたけど
お天気の急変が激しいこの頃です( ̄▽ ̄;)



で、初乳でお豆腐を作り

大工さんおやつにお出しして



今日もペンキ塗りの続き。。。

色が微妙でやっぱり悩ましいわ(´;ω;`)

この板が組み合わされた上の部分に漆喰を塗る予定。

そうなったらなんとか可愛くなるかな。。。

悩ましい~~~~(´;ω;`)



で、黒板~つけてくれてました!

ありがとうございます^^



そして途中お散歩へ行き



冷たい風に

秋深し~秋にオープンって言ってたんだよ~わたし~とか思いながら



帰宅後

ペンキ塗りの続きを終わらせて

午前中に塗った分を棟梁さんにお渡しして



ちょっとドームに行って来ます( ̄▽ ̄;)

この忙しい時に(笑)

姪っ子がチケット当たったから一緒に行こう~って誘ってくれたので

行っちゃいます!

なぜか「杉谷」で(笑)

代打でも出てくれたらいいんだけど~

とりあえず

行って来ます!















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン予定日 | TOP | 乗り換え »
最新の画像もっと見る

post a comment