ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

7℃

2019-05-29 18:50:50 | Diary
今朝は7℃でした♪

日中の予想最高気温は23℃

涼しいじゃん♬って思っちゃう錯覚💦

先日30℃を経験しちゃったから
涼しい~とか思ったけど23℃は暑いよ💦



で、芝に水を蒔き



今日はお友達とニセコにランチに行って



ケーキをお土産に買ってお友達のおうちに遊びに行ってきました♪

お馬女子ちゃんたちなので
また少し旅行計画の話をして

ニュージーランドの馬はオートマチックかどうかとか

さつきや幹太に乗ってれば大丈夫よ~(笑)なんて話したり

その他にも函館の流鏑馬、鹿追の競技、福島の相馬野馬追も見に行きたいね~

って夢は広がり



うちの牛舎で生まれてここのうちの子になった
ミケちゃんと遊んで



帰ってきましたよ~♪

楽しかった^^



さ~~~~幹ちゃん!



ぐ~すかぴ~すか寝てますが

明日はいよいよ運動しますよ~~~!

いっぱい走ってもらいますからね~( ̄ー ̄)ニヤリ



日陰で寝ればいいのにね(笑)





それからそれから8日、9日に練習試合の予定が入ったと連絡をいただきました⚾✨

8日㈯行って参ります!

日帰りして9日㈰は営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結石 | TOP | お馬DAY »
最新の画像もっと見る

post a comment