ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

チェンマイより

2021-04-27 16:50:05 | Diary


昨日の朝は真っ白でしたね~



おお~まだ降るか~💧って思いましたが
馬たちは喜んでました^^



イーヨーだけゴロゴロしなかった(笑)



連動しない。



晴れ予報だったのでメイちゃんも外へ♪

雪のない陽の当たる場所で過ごしてもらいました^^



今日は気温も上がって暖かいので



裸ん坊メイちゃん^^



で、いつの間にか仮電柱!



仮設トイレ!

準備は着々と~^^



で、ダイエットコースへ( ̄ー ̄)



ぜんぜん痩せないけど

続けます。。。

だって~先生に言われたのはさすがにショックだったのよ~ん(T_T)

あっさり「体重減らして」(o-∀-o)

確かに。。。鏡でみた姿はまひるちゃん。。。

「イッテQ」観てる人はわかると思うんだけど
ブラトップとショーツってかボクサーパンツ姿になるじゃない。
あのまひるちゃんと同じ感じなんだ~
「あ~同じ位だ~!」って思っちゃうわけ

まひるちゃんは若いから可愛いけどさ~

よしこちゃんまではいってないと思うんだけど

頑張るよ(´;ω;`)

手術が済むまでサプリは飲まないように言われたから
シボヘールも飲めないし。。。



頑張るよ(´;ω;`)



で、お散歩コースでB&B GooseBerryさんち通るんだけど
ちょうどオーナーさんが外にいて



ドッグランに入れてもらいました^^



GooseBerryさんちのワンちゃんと

仲良くもなく
仲悪くもなく

なんとなくみんなで過ごしてました(笑)

お邪魔しました~♪



で、届いたタイからの国際便!

1年半前にお初海外旅行で友人の待つタイへ1人で旅立ち
お初なのにバンコクからチェンマイ行きへ乗り換えるという試練に立ち向かい(笑)
やっとこ到着したチェンマイでお知り合いになれた
アムリタガーデンのオーナーさんがチェンマイで仕入れたグッズを通販するっていうので
開店時間にすぐにアクセスしゲットしたお品が届いたのでした♡



可愛いエコバックとお茶♡

あ~行きたくなった~サンデーマーケットとワローロット市場~

早く普通に飛んで行ける日が来ないかな~~(T.T)



そして入ってた新聞~
タイ語かと思ったら日本語の新聞で
横書きなのでちょっと新鮮で

で、タイのニュースに釘付けになったのでした(笑)








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | TOP | GW終了 »
最新の画像もっと見る

post a comment