ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

ヨーグルト

2018-05-19 17:00:00 | Diary


金曜日、土曜日と雨になり

気温も10℃足らず。。。

肌寒くて洗濯物も乾かないし

ストーブつけてます^^

カルシファーは夏季休業に入ってしまったので

灯油のストーブ

明日からはお天気回復予報

気温も上がってくれるかな~

この雨で今日行われるはずだった準決勝は明日に延期

明日の決勝は明後日月曜日に延期になりました。



なので明日決勝があったら臨時休業する予定でしたが

明日は通常通り11:30よりOPEN致します♪

そして明日決勝進出を果たしましたら

明後日月曜日は応援に駆け付けるため臨時休業させていただきますので

よろしくお願いいたしますm(__)m



これ

昨日から販売している

抹茶あずきチーズクリームクランブル

まぢ美味しい!

そして先週だったかな。。。

有名なマフィンのお店で通販してみたら

原材料に「ヨーグルト」って書いてあってね。

ヨーグルト入れるとどうなるんだろう~って調べてみたら

「ふわふわ感が増す」とのこと。

ヨーグルトだったらいくらでも作れちゃうし

ではやってみよう~!

ってヨーグルト作り始めまして



入れて焼いてみました♪



おおおおおおお!!!!!!

ふわふわ!!!!!!!!!

なんていう変化は感じられてないけど



味が少し進化した気がします。



「気」がね( ´∀` )



「ちょっと前のと違うかも。。。」

って感じていただけたら嬉しいです♪



種の分を取って明日のヨーグルトを作ったら

残りは食べちゃいましょう^^



それでは♪

明日11:30よりお待ちしております♪



あ、そうそう

パソコンが壊れてかれこれ10日ほど経ちました。

新しいパソコンはまだ届いておりませんで
ブログは長男のパソコンで更新しております。

ですので10日前ほどからメールを見れていません💦

もしメールにて通販のお申込みをしてくださったお客さまは

お手数ですが

FAX0136-45-2983
Facebook、Instagramからのダイレクトメッセージから
お願いいたしますm(__)m















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準々決勝 | TOP | 延長14回 »
最新の画像もっと見る

post a comment