ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

秋季リーグ終了

2014-09-28 19:42:50 | Diary



仕事をしている暇がなさそうな私ですが

頑張ってます。。。一応



みんなの世話をして
馬たちも放牧してから



今日も球場です

昨日と同じ球場なので道はバッチリ

2時間半弱で到着しました

 

この試合はうちのチームが接待当番だそうで
多少お手伝いが忙しかったですが



観戦も出来たのでよかった

次男坊はファーストスタート

正一塁手が本当~~によく指導をしてくれます

 

  

試合開始

その選手に背中を押してもらって守備につきました。

ウルウルするぅ

  

 

いろんな場面での動きは理解して来たのかな~って感じの守備

アイタタタ~なミスもありましたが

そこは経験

出来なかった事
怒られちゃった事

いろんな事をこれからまた練習して

試合でいいプレイが出せるように覚えこんで欲しいと思います



1年通して私もいろいろ経験し学ぶ事がたくさんでした

いろんな遠い球場の場所も覚えたし

来年はもうバッチリよ



2年生が少ないので
3年生の大会が終了後
いきなりメインになって活動しなくてはいけなくなって
戸惑いがあるのは選手達も親たちも一緒

仲間意識が出来てきて
チームらしくなって来たのも
選手も親たちも一緒

来年の春季リーグに向けて
みんなでさらに頑張って行けたらいいな~って思います



頑張るよ































Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗沢球場 | TOP | こねこねこ »
最新の画像もっと見る

post a comment