ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

終了~~~!

2019-05-23 18:18:21 | Diary



本日デントコーン蒔きが終了いたしました!

オットと2人でやってた時は
今頃ようやく畑が出来上がり
種まきスタートしていた頃です。

早い!



長男は一昨日雨が降った夜以外はほぼ毎晩夜業をしていました。

オットも若いころはしてましたけどね^^

もう無理だそうです(笑)



そう言うわたしは蒔き出した時1度と
最終日になった今日手伝っただけですけどね(笑)



本当に楽ちんになりました



そして気になりだしたのがグングン伸びる雑草たち💧

庭の草刈りは次男坊の仕事で
学校から帰って来るとエンジン全開で
草を刈り飛ばしてくれてましたけどね。。。

オットにザっと刈ってもらって
少しさっぱりしたけど

まだ細かい所が伸びているので
後で長男に刈払い機で刈ってもらいます。

で、ドックランも作ってもらわなくちゃ♬

今年は少し広げて芝を植えて萩も植えて
ずっと散らかっててイヤだった部分をキレイにしてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

合間にはいい加減馬たちの運動もスタートさせないといけません!




ロバヲのマフィンは明日24日㈮からスタートです

24日㈮~27日㈪11:30~15:30OPEN致しますので

どうぞよろしくお願いいたします








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | TOP | もう猛暑(''◇'')ゞ »
最新の画像もっと見る

post a comment