ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

青イーヨー

2020-11-24 15:14:28 | Diary



う~~っすら雪が積もりました。



うっすらです。



晴れればすぐに融けちゃうレベルだけど



氷点下な日々なのでどうかな(;´Д`)



イーヨーは青イーヨーになりました^^



この雪で堆肥撒きを諦めたオットが機械も洗い終わってほっとしている所で



ずっとやりたくって取り掛かれずにいたキッチンの棚外しをしてもらっちゃいました(`・ω・´)b



げ~~~~!!!さっさと外に行けばよかった~
やる事まだあるんだとかなんだかかんだかブツブツ言ってたけど
外してもらって



20cm幅の棚を作ってもらって完成~♪

イラナイ物をとりあえずしまって置くって場所になってたのでなくなってスッキリ!



大満足です(`・ω・´)b

次にやりたいのは洗濯機置き場と洗面台。
ベランダの床がコンパネなのもちゃんとフローリングにしたいんだよね~



まだ案がしっかり出来ていないので
来年でも実行できるように色々考えます♪



最近生まれたジャージーベイベー

残念ながら♂💦



隣のF1ちゃんと仲良し♪



ドナドナな運命の2人。



こちらはホル♀



跡取り娘たち。



2年後には出産して牛乳生産してくれる予定です🥛





「冬もずっと外にいるんですか?」って時々お客さまに聞かれますけど
みんな夜と大荒れの日はおうちで過ごしていますのでご安心を♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とけたよ~ん♪ | TOP | 札幌応援割りスタート »
最新の画像もっと見る

post a comment