ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

タニタ

2011-01-08 21:02:01 | Diary
   

   タニタ式ダイエットを始めて
   1週間。。。

   

   。。。。。

   継続は力なり

   頑張ります

   
Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪降りすぎ! | TOP | あんぱん »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏秋)
2011-01-08 21:59:28
1週間じゃあねえ(笑)

しかも年末年始に美味しいものたくさん食べたでしょ?!

私?!

私はもう1ヶ月以上たったので、ちょっと胃袋が小さくなったような気がする(笑)

マイナス0.7キロです♪
返信する
Unknown (みかん)
2011-01-08 22:23:04
プラス0.2キロは増えたとは言いませんよ~
私なんて年末から3キロも増加してしまいました
2段腹と2重顎を見てため息です
明日から・・・は2連休なので無理だから11日から本格的にダイエットします

頑張りましょう
返信する
それ (田んぼ母さん)
2011-01-09 00:51:23
買おっかなー 連日の除雪で少し痩せるかなと思ったけど炭酸飲んじゃあねぇ… きっとそれつけてるから+0.2で済んでるじゃないかしら それにしてもこの雪、何とかならないかね
返信する
‥‥‥ (june)
2011-01-09 01:30:38

私もとても危険な状況です 

すべてのジーンズがなんだかキツイ
そのうち、ゴム入りになったりして

夏までになんとかします!

cherryさんは、今のままで問題ないと思うよ~

年賀状ありがとう
長男が変な事を言ってたの‥
次女ちゃんの名前を
ずっと~『〇えちゃん』って思ってたんだって
返信する
へぇ~ (恵比寿屋)
2011-01-09 07:15:00
私、良く分かりませんが・・・

いっぱい、いっばい、書くんですね^^

私もやろうかな・・・






ペン習字




継続は力なり
返信する
Unknown (望岳庵)
2011-01-09 08:01:06
私 革細工をやっています

今使っているズボンのベルトも手製です

だいぶ前に作りまして、体型を維持しようとベルト穴を一つだけあけていたのですが、
だんだんきつくなってきて 今2個増えてしまっています

ところがです

最近またきつくなってきていて シャツを引っ張り出して ベルトを締めています

ですからコメントありません
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2011-01-09 10:23:12
1ヶ月で-0.7㎏ですか
やっぱり効果あるんですね

   希望が持てます


めげずに頑張ります
返信する
みかんさんへ (cherry)
2011-01-09 10:25:55
1月1日から0.2㎏アップなんですね~
クリスマス前からだと2㎏アップかな~

卒業式まで2ヶ月切ったので
真剣に頑張ります
返信する
田んぼ母さんへ (cherry)
2011-01-09 10:28:01
買ってみて
それか「すらっと宣言」

効果あったら教えてちょ~

雪、降りすぎ
返信する
juneさんへ (cherry)
2011-01-09 10:33:05
私は目標が卒業式までなので必死です。。。たぶん

今のままで問題ない、なんて~嬉しいわ
案外あちこちぷにゅぷにゅなのよ
お腹触った次女に大爆笑されました
こんなに柔らかいと思わなかった、って

○えちゃんね
そういう名前もあるよね
次女はしっかり覚えているので
○ちゃんも覚えていてあげてね

年賀状、届いて良かった
荷物より時間かかっちゃうんだね
テキサスにも届いたかな~
返信する

post a comment