ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

オープン戦

2015-04-19 18:26:56 | Diary


次男坊のお弁当を作って

 

今日は野球です



みんなで応援に行きました

 

次男坊~予備キャッチャースタート

少年団時代はキャッチャーだったので
とっても懐かしい構えにワクワクしました

  

本部に入ったら母たち豚汁作りの真っ最中

味噌遅刻しましてすみませんでしたぁ~

温かくて具沢山の豚汁は選手達に大好評でした



そして2試合目

セカンドで出場の次男坊

姉ちゃんたちがお昼を食べに行ってる間になんとびっくりなセンター前ヒットを放ちました

も~~残念

せっかく打ったのに~



2打順目

みんな戻って来ました

どうかな~打てるかな~2安打なんてありえないかな~なんて思ってたら

なんと~今度はライト前ヒット~

長女~泣きそうだと言ってました

 

何度もくるけん制に

「ぶつけたら許さんぞ」と長女

「うわ~~緊張して見れねぇ~」と長男

私のあなたの試合はずっと吐きそうになりながら観てました

最後の大会で打った2つのヒットは目の前で打ったのに目を瞑っていて見れませんでした

  

連打で3塁まで進塁



そして生還

ま~~ま~~それはそれは滅多にない
1年通って1度も見たことないような最高の場面をみんなで見届けて



長女とカレシと次女は登別へ観光に

長男は明日から学校のため本別に帰って行きました



私はもう少し試合を観てから帰路へ



昨日たくさんいただいた人参を(コンテナに12個分)

  

 

みんなに振る舞って

連日留守のお詫びをいたしました



あさひもごめんね

明日を乗り切ったら

またいつもの日常に戻ります















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | TOP | 日常へ・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment