ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

完成

2017-04-23 15:10:00 | Diary


快晴です♪



fuccaにお邪魔して



マフィンを焼きました^^



今日はゴロゴロりんごのシナモンクランブルマフィンとティラミスマフィンと

最近ハマってる「たっぷりフルーツマフィン」です♪



フルーツをたくさん乗せると生地が溢れちやうので
少し小さめになりますが



フルーツたっぷりなのでお許しくださいませ^^



ゴンタくんのしっぽ( ´∀` )



メイちゃんよろしくね~~と



帰宅

のち

着替えて

義兄の初七日法要へ出席してきました。

義兄の弟さんがいらっしゃるのですが
顔も声もよく似ていて

なんだかそこに義兄がいるような気がしたりしながら

牛餌タイムになったので
失礼して帰宅しました。

みんなに昼餌やってから



お散歩へ



そらはず~~っと走ってます( ̄▽ ̄;)



いっぱい走れ(笑)



貫禄のあさひ( ´∀` )



それから丸馬場作り




穴掘りそらと



安定のあさひ

出入り口をつけて

パイプの高さを調整して



完成~~~~!!



明日からこ~~やって走りますよ~~



あなたたちが!


後はオットの手が空いた時に
ヒカル広場にバークを敷いたら

春にオットにやって欲しかった仕事は終了です♪


追肥でも堆肥運びでも自由に頑張って~~(笑)



















Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« life | TOP | 感謝 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2017-04-23 18:06:55
とても明るい日差しの中、義兄様もきっと気持ちよくお空におられるでしょうね^^

馬場も完成!!
頑張って下さいね〜(^-^)
あさちゃんが何だか大人すぎる〜(≧∀≦)
返信する
綺麗な青♪ (恵比寿屋)
2017-04-23 20:41:04
快晴ですね~♪ 完成ですね~♪

おめでとうございます^^

景気の広がり感! でっかいどぉ~って感じですね!

私は明日解禁♪

マフィン10個はいけそうな感じです(笑)
返信する
たっぷりフルーツマフィン (エフ)
2017-04-23 22:10:17
写真に写っている「たっぷりフルーツマフィン」
の中の一つは今、私のお腹の中です(笑)

美味しかったですよー
返信する

post a comment