ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

泡となって消える夢

2017-07-18 15:33:32 | Diary


今日は病院DAY



すっかり涼しくて最高♪



途中雨が降ったりしましたが

用事を済ませ

買い物も済ませて



お友達と待ち合わせして一緒にランチしました♪

お友達の妹さんのお店なんですって~♪

開店して4年目って言ってました^^

すごいですね~♪

中はお客さんがいっぱいだったので
写真撮れませんでしたが💦

 

サラダと



メインと

ドリンクで1000円♪

美味しかった~~^^

お友達とも久しぶりにおしゃべり楽しかった~♪

子供たちの近況とか
自分たちの健康の話とか(笑)

こういう楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのでした~。

お店の名前聞くの忘れちゃったけど

写真で分かりますかね~('◇')ゞ

看板の字が小さくて見えない~~(´;ω;`)



伊達の広陵中学校のそばです。

行って見て~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



で、おうちのお土産にドーナツ買って



これは食べながら

 

洞爺のひまわり畑に感動して



帰宅

 

うちももうすぐ花盛りです♪


で~~~( ̄▽ ̄;)

実は家族にこっそり買っていたドリームジャンボ宝くじ

当たったら焼失した倉庫代にしたいな~~と思ってたんですが



30枚買って900円でした~( ̄▽ ̄;)

そんな簡単に当たるわけないってね(~_~;)

分かっているけど夢を買ってみた(笑)

なぜか当たるのは3000万で。

倉庫を建てて
お店も建てちゃって(笑)

100万円は無駄使いをして

残りは貯金~~って(;´∀`)

はい~そんな夢もすべて泡となって消えました~

一生懸命働いて建てろ!ってことです( ´∀` )

牛がいるんだから。

頑張るしかないね~~(笑)

 

現実に戻った。














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66号線 | TOP | 19℃ »
最新の画像もっと見る

post a comment