ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

お楽しみ

2023-04-11 21:12:50 | Diary

 

ものすごいスピードで雪解けが進んでいまして

いつの間にか庭にお花が咲いてました!

 

スイセン

 

チューリップも準備万端!

寝藁の中で寝ていたねこたちも

外をうろちょろするようになりました~

 

お店の前で平気でこんなことするので

 

どうかお気をつけくださいませ…🥺

ロバヲのマフィンでは真狩村特産「雪下にんじん」を使った

にんじんマフィンが登場~♪

Instagramアンケートの結果レーズン好き嫌いが半々だったので

両方焼いてます(`・ω・´)b

期間限定!ぜひ食べてみてくださいね^^

人気のいちごカスタードマフィンもご好評いただいております♪

暖かくなって路面も舗装が出て

たくさんのお客さまがご来店くださるので本当に嬉しいです♪

「ここのマフィンが1番!」なんて言ってくださるお客さまもいらしゃって

テンションの店主です

次は15日㈯16日㈰

11:30~15:30OPEN

(売り切れ次第CLOSED)

よろしくお願いいたしま~す

 

元気なのは元気なんだけど

これから忙しくなるのに備えて自宅療養継続中のオットに代わって

牛の仕事が多少忙しい日々ではありますが

営業日にお客さまにお会いできるのが楽しみ~♪で元気が出るわ~♪なわたくし。

さらに元気が出るように(笑)

 

 

先週はお友達と居酒屋へ~

 

翌日はまた違うお友達と居酒屋へ~(笑)

この後2人でカラオケ行って2時間歌いまくって

車中しゃべりまくり

こんなのコロナぶりだよね~

やっぱり会って話すのって楽しいよね~!

ってしみじみしながら

 

旅の準備も着々としております(`・ω・´)b

オヨメちゃんが教えてくれたセールのチケットで

かなりお安く予約できて「ありがたや~♡」

3泊4日の一人旅♪

楽しみで~す^^

 

引き出しにゃんこ

 

 

いちごちゃん

 

ホルスタインとアイドルじゃー子

 

このじゃー子ちゃんは穏やかで人気者

 

いいやつです(笑)

 

KIDSじゃー子

可愛いあさひとそら^^

みんな元気でなによりです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

post a comment