ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

音更町へ

2022-12-14 15:08:14 | Diary
降りましたね~

積もりましたね~



この写真は12日㈪の様子

今日は時々猛吹雪でみんなおうちで過ごしています。



私は定休日のお店でマフィンを焼いてました♪



音更町の「スヌー 暮らしの物」さんの冬のイベントで
うちのマフィンを並べてくださるってことで



た~くさん焼きました♪



明日12月15日
sno-暮らしのもの
〒080-0301
音更町木野大通西1丁目8

午前中着で発送しましたが
なんせこの吹雪で時間がずれ込みそうですが
ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

いろんな作家さんの素敵なお品もたくさんです^^

私も行きたい~!
いつか行く~!

音更近郊のみなさま
よろしくお願いいたします♡









そしてそのピーカンだった月曜日

オットが退院したので峠を越えて迎えに行って参りました。



札幌は雪が少なかった~

ほぼ1か月の入院

家では犬2匹猫3匹とのお気楽一人暮らしを満喫してたけど



うちには当然ながら牛がいましてね~

長男の手伝いをしているオットの手伝い位の仕事量だったのが
長男のお手伝いの身分に昇進してたんですね。
(外仕事は手伝ってないからそうでもないかもなんだけど)
やっぱり仕事終わるのも遅くなるし
いつもより早く行かなくちゃだしで身体のあちこちがアイタタタタ~💧になって来て
ベットに入るとホントに身体が鉛みたいに重く
ず~~~んと布団に沈んで深い眠りに落ち込んで
目覚ましでガビーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)とやっと起きる感じ

このままじゃ本当にどっぷり老け込んじゃうわ~と
その他色んな症状も気になりだしたので



命の母!はじめます(`・ω・´)b

薬に頼る!

私を救ってくださいませ~🥺



で、楽天お買い物マラソンで買ったおもちゃ箱



2つ

案外おもちゃ少なかったからもうちょっとおもちゃ買わなくちゃ(笑)








で、オットは元気で仕事にも少しずつ復帰してます。
ずっと黙って私の話を聞いててくれるワンコやにゃんこと違って
色々考えてる時もぼーっとしてたい時も関係なく
あーだこーだ話しかけてくるからちょっとウザいけど
仕事は楽になって
薪ストーブの管理もしなくていいのでガマンしてやる(o-∀-o)









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬到来 | TOP | 癒しWEEK »
最新の画像もっと見る

post a comment