ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

雨のち新緑へ

2010-05-07 09:44:11 | Diary
   

   夜から雨が降ってます
   それでも朝、10℃は上回っていました
   水仙ももう少し。。。

   

   木々にもきみどり色の
   若~~い芽が芽生えてきてます
   日に日に色濃くなっていく様子を見るのが大好き

   

   久しぶりにチョコブラウニーを焼きました
   
   

   お弁当に1つ持たせました
   甘いよ~~

   

   ヒカルもユキちゃんもわたしも
   今日はおうちで過ごしましょう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテのグラタン | TOP | カイガラムシめ!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然って (june)
2010-05-08 04:11:19

スゴイよね。。

寒い冬を乗り越えて

ちゃ~んと緑の季節がやってくるもんね

人間も頑張らなくちゃね

ブラウニーはホントに甘い!
返信する
感服 (cherry)
2010-05-08 10:03:53
北海道の厳しい冬を耐え切って
ホントにスゴいって思います

ブラウニーの甘さにやられそうです・・・
返信する

post a comment