ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

秋風

2014-08-26 14:30:00 | 馬との暮らし


オットが検診の帰りに途中の直売所でトウモロコシを買って来ました

  

いつのも事ですが

皮と芯は馬が食べて
実は人間がいただきます



こんなことしてて甲子園逆転場面見逃した~~

家に戻ったら大阪桐蔭の監督インタビューだったぜ

くそ~~

オットめ~変なタイミングに帰って来やがって

トウモロコシ茹でながら
閉会式を見ましたよ~

三重の選手に沸いたひときわ大きな拍手にウルウル

選手ひとりひとりにメダルをかける時
アナウンサーが何か言うでしょ~

代打で出てヒットが打てて最高だったと○○選手
キャプテンに立候補してチームを引っ張って来ました○○選手
伝令役としてピンチに何度もマウンドへ走りました○○選手

泣けるぅ~~

勝っても負けてもこのメンバーで戦うのは最後だもんね

最高の夏を過ごしたみんな~最高の試合をありがと~~

見逃したけど

後でニュースで見るよ~

甲子園が終わると秋がぐっと近付くよね~



天高く~なまさに秋空な感じがしちゃう本日

朝の気温は12℃

Tシャツで朝の仕事に行ったら鳥肌立ちました



めずらしく3人一緒にいたので
写真におさめようとしたら
イーヨーが気付いちゃった~



さすが~耳デカイ分聴こえがいいのね~



幹太とヒカルも気が付いてこっちに来たよ~



イーヨー到着



まもなく幹太



到着



最後にヒカル親分到着



3ショット



「近ぇ~~んだよ」とヒカル得意のケツ押し

これね~油断してる時に食らうと吹っ飛びそうになります



勝ち誇った顔

うちのチビデブ親分です



カ~~~カッカッカッカッカッ



みんなの観察を終えてから
農協へ税務関係の用事を足しに行って帰って
トラクターに乗り換えて
牧草混ぜに行きました



少ねぇ~~



混ぜ終わり



次ココ



混ぜ終わり帰宅

 

牛たちに昼餌やって
(放牧場の牛たちはバイキング



ヒカルたちにも昼餌やって

予報変わってマーク連打してきましたので
オットは牧草5町分追加刈りに行きました~

今週は忙しくなりそうだ~~



秋風そよそよ

ガンバロウ










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人の子供達のいろいろ | TOP | イーヨートーキング »
最新の画像もっと見る

post a comment