ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

順延につき

2018-07-15 15:14:45 | Diary


雨でメダカちゃんちのお水がいっぱいになってしまいました💦



流されてしまわないように水をすくって捨てて



ロバヲのマフィン開店~♪

土曜日に柚子ミンチを使い果たし「柚子の紅茶」が終了

変わって今日から「ダークチェリーの紅茶」になりました♪



金曜日、土曜日とお暇でして



通販をお申し出くださったお客さまにも救われて

よ~やく完売ってとこでしたが

本日はその「ダークチェリーの紅茶」の写真を撮る間もなく

OPEN~完売となりました^^

雨の中たくさんのお客さまが並んでくださってありがたかったです♡

最近ちょっとイジケ気味だったので元気が出ました!



これはヒマな時に撮ったほうじ茶マフィンの中身ですが

ヒマな時にインスタで見つけた暑い本州で売られている「冷たいマフィン」

どうやったら写真のように作れるのか。。。実験も必要ですが

キレイに包装したりする時間はないので

生地にヨーグルトクリームと何かフルーツ。。。桃とかキウイとかを入れて焼き上げて

冷蔵庫に入れて冷やして販売♪

っていうのに挑戦してみようと思います。

来週の金曜日に何個か作ってみて1つ食べてみて美味しかったらリポビタンDの冷蔵庫に並べますので

どうぞよろしくお願いします♪



そしてですね♪

本日、高校野球南北海道大会の開会式が行われましたが

その後の試合が雨で順延になりまして

そのままうちの試合も順延となりました。。。ので!

明日は臨時休業の予定でしたが

営業させていただきます^^

たくさんのお客さまのご来店お待ちしております♪



これは昨日の朝、脱走していた店長とヒカル親分



兄ちゃんに捕獲され

ルンルンで帰って行きました(笑)


では!明日、お待ちしています(@^^)/~~~












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧草ロール | TOP | 感謝の南北海道大会 »
最新の画像もっと見る

post a comment