ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

アタック~♪

2012-04-30 08:28:50 | Diary


テト

ホンの。。。2mくらいまで近付けました

かわい~~~い

くるみの木の下を毎日うろちょろする私に警戒心が薄れてきたかな

いつか肩に乗ったりして。。。

な~~んて夢です





昨夜焼いたマフィンを差し入れに持って

 



小樽へ行って来ました

(助手席にいる助手は次男坊



次女の春季バレーボール大会の応援です

2日目第一試合の準決勝が終わったところに到着

ドキドキして会場入りしたら

「勝ったよ

おおおおお~~~
よかったぁ~~

手強いなんて言うから
心配してました~~~

 

そして決勝



次女サーブ



次女アタック



第一セット取って



第2セット

 



リードを許した場面もありましたが
25対14で第2セットも取って優勝

おめでと~~~~

牛の時間がやばかったので
表彰式を見届ける事ができずに帰ってきちゃいましたが

帰宅した次女は

「楽しかったぁ~~~」って

もうそれが一番嬉しい言葉


新しい顧問の先生とは相性バッチリで
見ているこっちまで楽しくなっちゃいます

この勢いに乗って来月末に行われる高体連連覇
全道大会出場を目指して
あと1ヶ月
練習に精を出してもらいたいと思います

かわいいみんなに
次は何を差し入れしようかな~~



倶知安高校バレー部のみんな~~~

優勝おめでと~~~~~





Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季大会 | TOP | 薪積み終了~♪ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ブレーメン)
2012-04-30 09:01:24
優勝おめでとう♪

差し入れの美味しいモノが素晴らしいです(笑)

返信する
Unknown (ゆきはは)
2012-04-30 09:27:03
ソフトバレーのボールでさえ、飛んでくると逃げるゆきははです^^;
ボールに向かって闘う人、尊敬します。
私は恐くて・・・
優勝おめでとうございます^^

テト、可愛いですね
うちも山なんで、子供が小学の頃、登校途中で出会ったりしてたようです。普通?のリスですが・・・
最近はリス・ムササビ・キジなどなど、あまり見かけなくなり淋しいです。
返信する
Unknown (KAO)
2012-04-30 09:58:04
優勝おめでとうございます
娘さんの高校って、バレー強いですね
あんまり負けちゃったって話聞いたことないですよね~。すごい
子供が楽しんでる様子を見るのは、ホント
何より嬉しいですよね

娘さん、これからも楽しく頑張って下さい~
返信する
Unknown (ちびび)
2012-04-30 10:51:39
優勝おめでとうございまーーーす
次女ちゃんのアタックは超飛んでないですか
ワタシもやりたくなっちゃいました

テトちゃんも近いウチにイーヨー君やゆきちゃんの仲間入り?

返信する
Unknown (春夏秋)
2012-04-30 15:07:33
次女さん、優勝おめでとうございます♪
強いチームですねえ♪

もちろん母の差し入れが勝因の一つよね♪(#^ー°)v

母も子もがんばってる姿が目に浮かびます♪

私も応援してますからね~~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
返信する
祝! (恵比寿屋)
2012-05-01 00:38:56
次女さん おめでとうございます^^

やっぱ 母の応援のおかげですよね (同上 笑)

子供の活躍は親の活力ですよね^^

その 活力で~

肩乗り テト 頑張って下さいね^^
返信する
おめでとう! (june)
2012-05-01 07:10:13

スゴイね~
強い!!

楽しかったぁ~~~なんて言われたら
応援も差し入れも張り切っちゃうよね

次の目標に向かって母と娘で頑張って下さいね
怪我が悪化しないように気をつけてね。


もし…私の肩にリスが乗ったら~
そっちまで届く声で叫んで…倒れるかも 

返信する
ブレーメンさんへ (cherry)
2012-05-01 08:14:54
ありがとうございます

もっと違う種類のマフィンも焼きたかったんだけど
時間がなくて夜焼いたので
こんな感じになっちゃいました
返信する
ゆきははさんへ (cherry)
2012-05-01 08:18:05
バレーボールは怖いですよね~~

小学校、中学校と引退試合で親子で試合するんですけど
めっちゃ怖いです

間違えて触ったら真っ赤になっちゃうし

次男坊たちとドッチボールやった時も怖かったな~~

なので応援専門でいきたいと思います


ゆきははさんちの方ではシマリスなんでしょうか

こちらも小さくて可愛いですよね
返信する
KAOさんへ (cherry)
2012-05-01 08:21:55
ありがとうございます

前回の大会は2試合フルセットにもつれこんで
胃潰瘍になりそうになりながら
応援したんですが
今回はみんな絶好調でした

本番は今月末の高体連なので
連覇目指して一段と燃え上がっているようです

最後の大会も楽しんでくれるように祈って
残り少ない現役の日々を精一杯応援したいと思ってます
返信する

post a comment