ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

presents

2017-04-21 15:41:37 | Diary



お届け三昧なこの頃^^



大きな箱を開けたら~



ヤシの木🌴が出てきたよ~~ん



妹から

ありがと~♪



母からはコーヒーの木



ジャングル( ´∀` )



続いて届いたのは~

宅急便のお兄さんも笑っていた



ロバ



ドンキー

しばらく2人してワンワンうるさくてたまらんかった~( ̄▽ ̄;)

こちらは婿ちゃんから♪

80キロまで乗れますよ!

って教えてくれたので



乗りました!

ホント、丈夫!

乗ったとたんカエルの日干し状態になるんじゃないかって不安だったけど

大丈夫でした!



80キロ以下で乗ってみたい方~ぜひどうぞ(笑)

(間違い探しもぜひどうぞ(笑)



続いて届いたのは~



サボテン



大きな贈り物に慣れたので

あさひたちは吠えなくなりました(笑)



これはオットから



暖かい国になりました♪

みなさんありがとで~す!



そして久しぶりの快晴になった本日



お散歩へ



ピョン助そらっピー



その他いろいろバタバタした1日でしたが

牛の時間押してますのでまた明日!





野糞そら







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | life »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (恵比寿屋)
2017-04-22 20:21:21
一気にアマゾンですね(笑)

私もドンキーに乗れそうです♪

来年は我が家の多肉系をお土産に~

・・・船で行きます(笑)
返信する
Unknown (恵比寿屋さんへ)
2017-04-23 15:23:47
アマゾン化してます(笑)

ドンキー乗れますか♪
そうですね。
乗れると思います^^

お土産楽しみですね~(笑)
多肉ちゃんなら船の長旅でも大丈夫でしょう♪

返信する

post a comment