ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

洗面台

2016-08-09 14:24:03 | Diary


洗面台~完成しました



ひんやりして気持ちいいのかな(笑)

凛ちゃんが寛いでます



洗面、歯磨きが楽しくなります



で、本日~次女が猛暑群馬に

甥っ子に会いに行きますので

オットと次男坊が空港まで送って行ったので



長男と一緒にレンガをばらしました

背面からとって
新しい土台が出来たら
背面から積み上げて

後から下の部分を移動させます。

これだけで汗がじんわり



今夜はおでかけで

明日からまた遠征なので

日中は扇風機抱えて甲子園みながらウダウダ過ごしました

少し疲れがとれたかな~



お昼になったので
長男と昼餌やって

 

あさひのお散歩~~と思ったけど

舗装が熱くて可哀想なので

おうちに帰りまして



ぬるめのシャワータイムにしました

 

さっぱりして

ちょっと涼しくなったかな?


今日こそ30℃超えただろうと思ったのに

こんなに暑いのに27℃



羽田に着いた次女

37℃だそうで

ウダッてます

群馬に着くまでにとけなきゃいんだけど(笑)


完璧な夏を味わえる夏休み

楽しんでくださいませ~






















Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日々~ | TOP | ファイターズ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2016-08-09 20:47:30
洗面台、完成おめでとうございます(^-^)
レトロチックで可愛くて^ ^そして、ヒンヤリ〜
良いですね、手作り

そうそう…
今日は暑すぎました。台風が過ぎて行った影響ですね^_^;
もあ〜もあ〜ぶわ〜って感じです。夜も暑いT_T
返信する
毛玉さんへ (あかね)
2016-08-12 22:36:20
ありがとうございます♪

こういうレトロが大好きなんです~

少しづつあちこち変えていきたいです^^

にしても暑いですね~~

岩見沢は30℃ありました~
返信する

post a comment