ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

焼きそばパン

2013-09-16 15:44:48 | Diary




今日は朝から1日中~~雨

1日中20℃いかず肌寒い

洗濯物乾かないから
ストーブ点けたいけど点けたら暑すぎでしょ~

だからって扇風機回してます

余計寒いけど
部屋中柔軟剤のいい香りが漂っていい感じです

野球少年団員も硬式野球部員も雨だけど
体育館での練習に出かけて行ったので



久しぶりにパンを作りました

クリームパンと何も入れないパンを焼いて



焼けたら焼きそばを挟んで焼きそばパン



クリームパンは形成ヘタッピなのでまん丸

でも焼きたては美味しいのです



あとブラウニーも焼きました



明日の朝、寮に帰る次女に少し持たせたいと思います





先週見つけたミケの赤ちゃん




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け物 | TOP | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (恵比寿屋)
2013-09-17 03:13:00
美味しいパンが食べたい今日この頃・・・

いいですね~


初夏から一気に夏になってましたが・・・

薪ストーブの季節到来も間近ですね。


その前に・・・ 食欲の秋ですね^^
返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2013-09-17 13:16:29
焼きたてはまた格別ですね♪

次回道央~道南へお越しの際にはお立ち寄りください^^


今朝は9℃まで下がり
ストーブ焚きたくなっちゃいました。

そしてこれからかぼちゃ、さつまいも、栗、、、
ヤバイですね。。。

ま、年中ヤバイですけど。。。
返信する

post a comment