ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

巨乳

2015-04-07 14:51:30 | 


先に生まれたホルの女子たちは
みんなバケツで牛乳を飲めるようになったので



哺乳瓶ちゃんはエレサだけ

上手に飲めるいい子ちゃんです



次のご出産予定牛はこの巨乳ママさん

明日が予定日なんだけど
お腹よりおっぱいがパンクしそうで心配だわ

元気な赤ちゃん産んでくださいませ~



と帰宅後~バタバタ家事を終えて

今日は姪っ子の用事で室蘭です

あさひ~ごめんね

今月結婚式を挙げる姪っ子に
室蘭で買った家具が車に乗らないので
うちの車に積んで欲しいと頼まれましてね~

行って来ました



次女の学校のそばのスイートデコレーションとか言う家具屋さん

可愛いね~

家具屋さんってなんかテンション上がるね

ぐる~っと店内を見て回り
結婚式のゲームの景品とかで使うらしい雑貨を一緒に選んで

注文していた家具を積んでもらって



帰路へ

と思ったら途中の伊達でちょいとお買い物をしたいと言うので

あちこち寄って



お昼過ぎちゃったので
店内にあるケンタッキーでお昼にして

今度こそ帰路へ

時間も時間になっちゃったし
重たい家具を下ろすのに
彼(新郎さま)と連絡が取れないって言うので
明日また出直す事にして
姪っ子を家に送り届けて帰宅



だいぶ長い時間ひとりでいて
胸に飛び込んで来て眠るあさひ

ごめんね~ひとりにして



ま~のんちゃんとかはいるけどね



あ~~薪も積まなくちゃだわ~



あさってからガンバロウ。。。



って外雪だし。。。

























Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復讐 | TOP | 新居 »
最新の画像もっと見る

post a comment