ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

玉手箱

2021-10-07 14:56:15 | Diary
月曜日は足メンテで札幌へ行き

次男坊んちに寄って



ウーバーイーツを体験して参りました(笑)

札幌の街中に住んでるから

スタバ、Mac、餃子の王将、びっくりドンキーにホットもっと
ピザにチャーハン、オムライス~
な~~~んでも頼めちゃうのね!!

いっぱいあり過ぎて悩んだ末



びっくりドンキーで注文しました♪

ホントに来るんだね~ピンポ~~ン♪って^^
お兄さんが(笑)



300g♡

アツアツで器に移せばちゃんとびっくりドンキーです(`・ω・´)b

で、割り引きとか色々あったので
次男坊の夕飯とうちの夕飯と長男宅の夕飯もウーバーで頼んで帰宅♪

札幌便利~^^



で、火曜日はゆりちゃんの鼻水飛ばしのくしゃみがひどくて病院へ~

猫ちゃんだからあさひたちみたいに散歩に出なくてもいいから楽勝~♪
って思ってたけど



待ち時間長くて時間を持て余す。。。

ようやく呼ばれて
注射をしてもらって帰宅。

3日間病院通い決定~



なので水曜日も病院

午前中ヨガのレッスンがあったので
夜の診療へ~



しっかり本持参(笑)



まだ鼻水飛ばすので
ガス攻撃~じゃなくて吸入




玉手箱から出てきたようでした(笑)



あ~なんかしっとりしたわ❤



で、本日木曜日も病院へ



吸引と注射はこれで終了!



お薬ももらってきたよ^^

3日間でけっこうな出費っぴ~~~( ̄▽ ̄;)



こうして私の定休日は終了するのでした(笑)



さ~お散歩行って来ましょう♪



ロバヲのマフィンは明日10月8日㈮から10日㈰
11:30頃~15:30OPEN
(売り切れ次第closed)



ご来店お待ちしております^^








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外乗 | TOP | タンスにゴン »
最新の画像もっと見る

post a comment