ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

生キャラメルとかわいいBrownie(^^)で行って来ます♪

2011-01-19 08:29:11 | お菓子&ぱん
   

   「ごめんくださ~~い
     お母さんいますか

   お母さんは今日、飛行機に乗って
   めいのところに行って来ます
   明日の保育発表会を見学して
   夜には帰ってくるから
   いい子で待っててね

   

   お土産は定番の生キャラメル

   めいのお友達の中で
   「ホントは買ったんじゃねえか疑惑」
   が出ているという
   うちの牧場の自家産牛乳で作った
   生キャラメル

   

   手作りですよ

   

   ラッピングして出来上がり

   

   あとこのブラウニー

   アメリカで暮らす友人が送ってくれた宝物

   

   またまた泣く泣く開けて
   作りました

   

   冷めたらラッピング

   

   今日、次女は
   さみぃ~~~
   めんどくせぇ~~と文句たれて
   ニセコにスキー授業に行きました

   長男は学力テスト
   次男坊は始業式
   
   
   
   8時現在
   気温は氷点下5.1℃
   天気予報では東京の気温は10℃

   春だわ
   
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィン屋さん | TOP | 空の旅♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (恵比寿屋)
2011-01-19 18:20:48
先に、つぶやき見ちゃいましたが・・・

・・・疑惑のキャラメル


・・・食べたいナァ
返信する
Unknown (春夏秋)
2011-01-19 20:19:33
そうそう。保育発表会でしたね。

ステキなお土産もって、気をつけて行って、帰ってきてくださいね

東京って暖かいんだねえ


あたちも、Cherryさんの生キャラメル食べたいなあ♪
返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2011-01-19 22:00:26
なるほど~そういう理由でした

キャラメルですが
本家よりおいしいと評判なんですよ

明日にはもうなくなっちゃうかな。。。
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2011-01-19 22:04:04
暖かいですね~
乗り物の中は暑過ぎて
外が気持ちいい感じでした
厚着しすぎたかな

明日の今頃はもう寒~~い北海道です
返信する
私も‥ (june)
2011-01-20 04:29:49

生キャラメルが食べた~い!

忙しいのに、手作りのお土産
偉いね~!

この時期の東京は別の国みたいでしょう?!

めいちゃんとの時間を楽しんで下さいね
返信する
juneさんへ (cherry)
2011-01-20 06:39:39
本当にね

気温差も15℃とすごいよね

夏の東京は死んじゃいそうだったけど
冬の暖かさはいいよね~~

でもやっぱり雪がないと冬らしくないかな。。。

東京の景色見てたら
私が暮すのはやっぱり田舎がいいな
って思いました

キャラメルね
またリストに書いておきます
返信する

post a comment