ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

見積もり

2017-06-16 14:50:23 | Diary


次男坊に送るマフィンを焼きました♪



冷めたらラッピングして発送

明日には届きます^^

明日はfuccaでマフィン焼きます♪
明後日も焼きます♪

よろしくお願いします^^



で、本日は倉庫の建設屋さんがいらっしゃって

見積書をいただき
乾乳舎の細かい打ち合わせをしました。

グングン進んでいくお話。

金額はおおお~~~💧ですが

燃えなければ一生ものなので
納得いく物を建てましょう^^



予報では曇りのち雨



通り雨があるので傘を持ちましょう~なんて言ってるけど



晴れてるぞ( ̄ー ̄)



明日からは晴れるようなので
1番牧草2回戦開始しますが



今日刈れたんじゃね~のか??

って思ってたら



降って来た('◇')ゞ

 

当たったね(笑)


明日からの晴れマーク連打はどうか嘘でありませんように

お願いいたします!



落札した電気傘

お店の外壁につける予定です。

オープンしたら点灯します^^

楽しみ♪





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 2回戦開始~ »
最新の画像もっと見る

post a comment