ハイジと薪ストーブ (ロバヲのマフィン)

北海道の田舎の牛飼い母さんのブログ
北海道和種、ロバ、ビーグルSとの暮らし
2017年ロバヲのマフィン創業

staub おでん

2010-11-15 21:13:12 | おうちごはん
   

  staubでおでんです

  牛舎に行く前に仕込んで置くと

   

  帰ったらいい感じに
  出来上がってます

  帆立は帆立ごはんになりました

  只今-4℃

  外は寒いですよ~~

  

   

   
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ劇 | TOP | Bocca »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒットピー)
2010-11-15 22:01:16
味しみておいしそうなおでん
このお鍋 色といい 形といい
すてきですね~~

返信する
お忙しいようで・・・ (恵比寿屋)
2010-11-15 22:22:32
怪我、お大事に^^
返信する
お鍋もおでんも~♪ (june)
2010-11-16 01:40:00

どちらもGOOD

素敵なお鍋でやる気が出ますね!

脱マンネリには、新しいお鍋が必要かも~
私も考えよう~~
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-16 08:38:57
寒いこの時期~おでん最高
帆立も大きいですね

忙しい毎日なのに~最高のお母さんですね

返信する
ヒットピーさんへ (cherry)
2010-11-16 09:23:47
おでんが食べたい
と言うより
お鍋が使いたいって感じです

返信する
恵比寿屋さんへ (cherry)
2010-11-16 09:25:26
絆創膏貼って大事にします
ありがとうございます
返信する
juneさんへ (cherry)
2010-11-16 09:27:43
juneさんもstaub買っちゃいますか

本当に綺麗なみどり色です

道具って大事だわぁ~~
返信する
みかんさんへ (cherry)
2010-11-16 09:30:34
帆立ごはんの帆立。。。
ホントにBIGでございました

最高のお母さんだなんて
調子に乗っちゃいますよ
返信する
Unknown (春夏秋)
2010-11-16 13:23:41
薪ストーブの上に置いておくだけであ~ら不思議♪ですね(笑)

本物のホタテでホタテごはんだなんて、贅沢すぎる!!!
返信する
春夏秋さんへ (cherry)
2010-11-16 14:33:12
薪ストーブの上にお鍋って和みます

ホタテでホタテごはん。。。
6合炊きましたが残りませんでした
返信する

post a comment